小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

千葉雄大、『ポケモン』声優起用!「声優うまいの?」「イメージと合ってる」と賛否両論

tibayudai
千葉雄大公式サイトより

 3月15日、俳優の千葉雄大(29)が自身のブログを更新。

 先週に引き続き、人気アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』へ声優として登場することを報告した。自身も幼い頃からポケモンのファンで「大好きなアニポケの世界に入れて、本当に嬉しいんです。今週もぜひ、ご覧ください」と語っている。

 このブログ記事を受けてファンやネットユーザーからは「イリマさんかっこよすぎて惚れました、」「声合っててなかなか上品でよかったです!」「イリマ先生のイメージと合ってます」などと2週に渡って出演することに対し歓喜と期待の声があがっている。

 一方、一部のアニメファンからはもともと俳優をアニメや吹き替えの声優として起用することに懐疑的な声があがっており、今回もSNS上では「なんだかなぁ」「千葉雄大・・・声優下手だなぁ」というコメントも見受けられた。

 近年は俳優活動だけではなく、声優としてアニメや映画に起用されることもある千葉雄大。

 特撮俳優から声優に転向した俳優も少なくないため、今後は声優としての活動にも注目が集まることだろう。

最終更新:2018/03/16 14:12

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

千葉雄大、『ポケモン』声優起用!「声優うまいの?」「イメージと合ってる」と賛否両論のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!