[ジャニオタ茶飲みトーク]

ブランド着用でオラつくKing、JUMP・有岡の“どブス”カット! ジャニーズ意外な一面

KINGはPrinceよりもオラついてる感あるよね

C子 こういうの、ちょっと萎えるんだよね~(笑)。謎のセクシーアピールとか、パンツをチラ見せする感じは引いちゃう。しかもブランドのCalvin Kleinってところが、プライベートで高級車を乗り回してるとウワサの平野らしいっていうか。

B美 でもきっと平野は、ファンから「なんでパンツ見せるんですか?」みたいなこと聞かれたら、「違うんですよ、踊ってるとズボンが落ちちゃうんです」とか言うんだろうな。何の番組だったか忘れたけど、Jr.黄金期の時代に屋良朝幸が「踊ってる時のウインクが多い」と指摘されて、「汗が目に入るから」と言い訳してたのを思い出した(笑)。

C子 いつからか、ジャニタレがパンツを見せるようになったよね。木村拓哉がルーツ? いや、腰パンがはやっていた時代だとV6・三宅健&森田剛あたりかな。チャラついてた頃の嵐・櫻井翔もやってた気がする。

B美 しかも、海人のベルトってHERMESじゃない? Calvin Kleinパンツの平野とHERMESベルトの海人……。れんれんのベルトははっきり見えないけど、KINGはPrinceよりもオラついてる感あるよね。

C子 岸くんなんて、結構前にはやったメッシュベルトだよ……。よく見ると、ベルト穴にちゃんと通してないし(笑)。岩橋と神宮寺はお揃いかな? サラリーマンがするような、いたってシンプルなベルトだね。一方で、れんれんのネックレスはクロムハーツ? これ、シャツを脱ぐってわかってて、つけてきてるんだろうな~。

B美 海人もドラえもんの鈴みたいなネックレスつけてるし、平野もネックレスチェーンが見えるし、KINGはみんなアクセサリーを身に着けてるね。そういえば、「WiNK UP」(ワニブックス)18年4月号でPrinceが裸になってて、3人とも筋肉バキバキなんだよ。「Jジェネ」を見ると、まだ体が仕上がってないから、きっと1年の間に鍛えたんだな~。

C子 ちょっと、80ページの岸くん、猫背に加えてスゴい間抜けな表情じゃない!? 魂吸い取られたみたいな顔してる(笑)。あと岸くん好きとしては、85ページもオススメ。KinKi Kids・堂本光一主演のミュージカル『Endless SHOCK』に出てた頃の顔に見える。「光ちゃん、おかえり!」って言うシーンを思い出したよ。

B美 「Jジェネ」にはHey!Say!JUMPのコンサートレポも載ってたよね。東京ドーム公演に行ったんだっけ?

C子 そうそう。あんまり期待してなかったんだけど、「SUMMARY」やってくれたから良かった! これ、6ページに写真あるところ。着物や太鼓のパフォーマンスに感動したわ。あれがあると、ジャニー喜多川社長のもとで仕事していた時のJUMPを思い出す。

B美 へぇ~、「2007年12月のデビューコンサートで登場した全長80メートルの龍のバルーンも現れ、会場は大熱狂!」って書いてある。この龍をわかってた人って、はたして会場にどれだけいたのかな? JUMPってここ3年ぐらいの新規ファンが多いイメージだもん。あと、6ページの薮宏太の視線が気になる。知念侑李の肘あたりを凝視してるんだけど(笑)。

C子 その前の3ページの知念&山田涼介はドキドキさせられるカットだね。近距離で見つめ合ってて。というか、あらためて見ると知念ってこんなにも山田より身長低いんだね。山田がメンバーを見下ろす感じって知念相手にしかしないから、この体勢はリアル感ある。

B美 5ページでは山田くんが岡本圭人の頬に触れて、ちょっかい出してるね。ところで19ページの圭人、前号の『ジャニーズカウントダウン2017-2018』のレポート見た時も言ったけど、お父さんの岡本健一以外の何者でもないわ。そっくり。

立ち読みはこちら

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 04 月号 [雑誌]
顔が不安定な大ちゃんすら愛しい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ブランド着用でオラつくKing、JUMP・有岡の“どブス”カット! ジャニーズ意外な一面のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!