[ジャニオタ茶飲みトーク]

ブランド着用でオラつくKing、JUMP・有岡の“どブス”カット! ジャニーズ意外な一面

この写真、どブスじゃない!?

C子 私は21ページの有岡大貴に衝撃を受けたよ……。見て、この赤いキラキラの衣装の写真。遠慮なく言うけど、どブスじゃない!? なんでこんな写真を使ったのよ! 頬の肉は盛り上がってるし、唇は腫れぼったいし、顎周りもだるんだるん。「有岡くんに似てるって言われるんです」って、いけしゃあしゃあと言うブ男みたいだよ!

B美 ホントだ! 眼差しは優しいけど、ちょっとこれはブチャイクだね。私は『おでんくん』(小学館)に見えるよ。口とか顎がむぎゅっとしてて、ムクミンで有名な櫻井状態じゃん。有岡くんは20ページの写真見ても、結構顔がぷっくりしてるよね。お太りになられたのかな?

C子 レギュラーの『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、食レポでも頑張ってるのかな~。あと23ページ見て再確認したけど、高木雄也は和装がホントに似合うわ。亀梨和也の主演ドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)に出てるってことも忘れ去られるぐらい目立ってなかった雄也だけど、この魅力が世間に見つからないって、もったいないわ~。昨年にドラマ『リバース』(TBS系)に出てファンが増えたKis-My-Ft2・玉森裕太とは大違い……。

B美 メガネかけた役ってのは同じなのにね(笑)。でも、この「Jジェネ」の23ページにある高木のメガネ姿はグッときた。高木といえば、08年に『ごくせん』第3シリーズ(日本テレビ系)に出た時は「神懸かった棒演技」の略で「神演技」って揶揄されてたなかった? あれから10年、まだ日の目を見ないとは……。

C子 雄也は、こういうきらびやかな和装でテレビに出れば、おばあちゃんとかに見つかるんじゃない? だから、時代劇モノとかに出ればいいのかも。MCレポに書いてある、ケータリングの裏話も、雄也の魅力が詰まってるよ。好物のクラムチャウダーをうれしそうによそってラップをかけて、「公演終わったらチンするんだ~」って言ってたんだって。

B美 なんか、高木のニヤついた表情が想像つくわ(笑)。ほかのメンバーだと、25ページの伊野尾慧はビジュアル完璧だね。タオル頭に巻いてるのがお風呂上がりみたい。ちなみに伊野尾は、中島裕翔の背後で一緒にバスタオルにくるまってるところもかわいい。27ページの八乙女光は、にゃんこスターのアンゴラ村長のものまねかな?

C子 29ページ、知念と背中合わせの薮の凛々しい顔つきがいいね~。その隣の写真、手を口元にやって「オホホホ」みたいな表情も面白い。でも……JUMPのページで総じて記憶に残ってるのは、さっきの大ちゃんのブスな顔だわ。大ちゃんファンは21ページは折ってほしい。ムチムチしてるのも可愛いけどさ……。

B美 いろんな写真あったけど、結局は有岡くんに全部持っていかれたね(笑)。今後、JUMPは5月から八乙女と高木が2人で舞台『薔薇と白鳥』でW主演するんだって。10年前に「神演技」と言われた高木も演技はだいぶうまくなったし、舞台頑張ってほしいね。

立ち読みはこちら

最終更新:2018/03/26 08:19
J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 04 月号 [雑誌]
顔が不安定な大ちゃんすら愛しい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ブランド着用でオラつくKing、JUMP・有岡の“どブス”カット! ジャニーズ意外な一面のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!