[ジャニオタ茶飲みトーク]

ブランド着用でオラつくKing、JUMP・有岡の“どブス”カット! ジャニーズ意外な一面

2018/03/24 17:00

◎B美:28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
◎C子:36歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

jgeneration322
「J-GENERATION」2018年4月号(鹿砦社)

C子 やっとKing & PrinceのCDデビュー日が決定したね。1月にデビューが決まって、「今年の春にCDリリース」っていうけど、もう春になっちゃうよ~と思ってたから、ようやく発表されて安心したよ。

B美 5月23日に「シンデレラガール」を発売するんだよね。タイトルからしてキンプリの世界観に合ってるなぁと思った! CDの詳しい収録曲はまだ明らかになってないけど、カップリングにはJr.時代から歌ってる「Hello!!!ハルイロ」「Happy Happy Lucky You!!」あたりは入れてほしい。

C子 とにかく、シャツをはだけさせる「Bounce To Night」がデビュー曲に昇格するのはやめてほしいと思ってたから、よかった。キンプリといえば、美容外科「高須クリニック」の高須幹弥院長がイケメン度を診断するっていう記事を見たんだけどさ、神宮寺勇太が「フツメン」扱いされててショックを受けたよ。

B美 え、そうなの!? あ~、ホントだ。しかも「6人の中では一番イケてない顔立ち」「目の二重はきれいなのですが、末広型だし、蒙古ひだもすごく張っていて、最近ではあまりはやらない形」って、めっちゃ酷評されてんじゃん。私も神宮寺の顔はそこまでタイプじゃないけど、「一般人の平均レベル」って言われるほど、悪くないよね?

C子 だって、神宮寺って「国民的彼氏」と呼ばれてるんだよ!? とはいえ、「Myojo」(集英社)2018年4月号の「恋人にしたいJr.」ランキングも10位だったしね……。前回は5位なのに、デビュー直前にして大幅なランクダウンはビックリだよ。っていうか、神宮寺は何の写真見て顔面の鑑定をしたんだろう? 「J-GENERATION」(鹿砦社)2018年4月号の写真見れば、イケメンだってわかるのにさ。これこれ、90ページの神宮寺なんて、凛々しくて正統派イケメンだよ。

B美 たしかに、「Jジェネ」のキンプリ特集は良い写真がたくさん載ってたね。ほら、87ページの平野、かわいいわ~♪。れんれんは、切れ長の目が特徴的だよね。鼻も高いし、イケメンなのは認めるけどさ。岩橋玄樹は、目元は愛らしいけど、鼻がつぶれ気味。でも、キュート見えるのは、それぞれのパーツが奇跡的に配置されてるんだと思う。

C子 「Jジェネ」の79ページの高橋海人は、色黒なのもあってか、“インドネシアの少年”って感じの雰囲気だよ(笑)。あと、キンプリが結成された頃の2015年と16年の写真が掲載されているんだけど、たった1年で岸優太が老けすぎ……! 81ページの海人は、15年と比べると、少しくどさが抜けて、一気に輝き始めたけどね。

B美 ところで、82ページのキンプリメンバー、かなりセクシーじゃない? もしかして、これって「Bounce To Night」を歌ってるシーンかな? 平野、「Calvin Klein」ってパンツのロゴが丸見えだね。

立ち読みはこちら

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 04 月号 [雑誌]
顔が不安定な大ちゃんすら愛しい
アクセスランキング