【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞村上信五、番組収録中にスタッフを“怒鳴った”!? 後輩も驚きの一部始終

村上信五
スタッフに嫌われたら終わりだからほどほどにね

 関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太がパーソナリティを務めるラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)の11月23日深夜放送にて、村上がある番組の収録中に“怒鳴った”ことをカミングアウトする場面があった。

 この日、同ラジオでは「自分が大人になったと思う瞬間」をテーマに、リスナーからのメッセージを募集していた。その中で、30代のリスナーから「人間関係の在り方は変わったか?」といった内容の質問が届いた。アラサーに差しかかった桐山と中間は、なんとなく自身の変化を感じているようだが、年上の村上は「めっちゃ変わったよ!」と断言。若い頃と違い「怒る時も、怒鳴ったりせえへんもんな」とのことで、年齢を重ねるに連れて“丸くなった”ことを感じているよう。「イライラはするけど、まだ多少は。まあ、しょうもないことでしかイライラせえへんし」と語っていた。

 また、日常的に出会う第三者のマナーの悪さなどでイラつきを感じそうになると、「この人は人間を初めてやる人やから、しゃあない!」と怒りを鎮める術を身につけたと明かす。一方、関ジャニ∞のメンバーや身近なスタッフに対しては、「ある程度わかってきてるから、イライラが自然と収まるけど」とのことで、付き合いが長くなってきたことで、そもそもイライラすること自体なくなってきたのだという。

 それを聞いた桐山と中間は感心しながら、「最近怒ったこと」についてトーク。しかし2人はこれといったエピソードが思いつかないようで、悩んでしまう。すると村上は突然、「あ、オレ昨日怒鳴ったわ」と衝撃の発言。それを聞いてスタジオは爆笑の渦に包まれ、桐山・中間から「近々で怒鳴ってますやん!」「あんだけ(怒らないと)語っておいて!」と、ツッコミを入れられていた。

 なんでも、村上はあるテレビ番組の収録中にフロアディレクターに怒鳴ったらしく、「(カメラが)まわってる時にやで。『なにしとんねん!』ってことしよったから」と説明。カメラが回っているときに怒鳴ったと聞いた桐山と中間は、「パフォーマンスの一環では?」とフォローしたものの、村上は「本気やったけどね」とバッサリ。とはいえ、「(収録が)終わってからちゃんと言うよ? 『あれはここはこうやから、もうちょっとこうしな』って」とのことで、怒鳴ったあとのフォローもしっかりしていた様子。それだけ村上が、自身が出演する番組と真剣に向き合っているということだろう。

 村上が「本気で怒鳴った」という場面は、おそらく編集されてしまうだろうが、いったい何の番組だったのだろうか。ファンならば、今後村上が出演する番組は念のため“要チェック”だろう。

信五、疲れてんの?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞村上信五、番組収録中にスタッフを“怒鳴った”!? 後輩も驚きの一部始終のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!