いくら顔がかわいくても……

新垣結衣「噛むのが面倒」金田朋子「リビングで用を足す」ドン引きされた“ズボラ”芸能人

 

お風呂上がりスッキリ。 コニーかわゆ。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 11月21日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に藤田ニコルが出演。彼氏との理想の関係について“歯ブラシを共有したい”と発言した。これに共演者からは「気持ち悪い!」「絶対ムリ……」との声が上がり、視聴者も「歯ブラシ交換は不潔すぎる」「想像しただけで、気持ち悪くなってきた」とドン引き。しかしながら、藤田以外にも、独特過ぎる私生活を明かして、人々をざわつかせてしまう芸能人は少なくない。

「大人気女優の新垣結衣は、10月9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でズボラすぎる私生活を明かしていました。最初に紹介された『洗濯物をたたまない』というズボラエピソードには出演者も共感していた様子でしたが、『モノを噛むのがめんどくさい』という話にはスタジオが騒然。疑問符を浮かべる共演者に、新垣は『唐突にやってくるんです。噛むのがめんどくさくなる瞬間が』『もう疲れた~ってなる』と説明しています。これに視聴者からは『ガッキーの心の闇を見た……』『なんかめっちゃ病んでそう』と心配する声が続出。しかし批判の声がほとんど上がっていないことから、彼女の好感度の高さがうかがえます」(芸能ライター)

 普段のイメージと私生活での振る舞いにギャップがある芸能人は意外に多い。4カ国語を操るハーフタレント・春香クリスティーンもその1人だ。

「先ごろ、来年3月での芸能活動無期限休業を発表した春香は“汚部屋”で有名。2012年に『爆笑! 大日本アカン警察』(フジテレビ系)のお掃除企画で自宅が公開された際には、あまりのゴミ屋敷っぷりに視聴者が騒然としていました。さらに同年にはさまざまな番組で彼女の部屋を片付ける企画が行われたのですが、何度キレイにしても散らかしてしまい、結局またゴミ屋敷が復活してしまうんです。しかし自主的に片付けることもあるようで、14年には友人を招ける状態まで掃除をしたのか、一緒に自室でW杯を観戦したとTwitterで報告。今年はセ・リーグの始球式で記念球を受け取り、『(部屋が)今はキレイなのでちゃんと飾ります』と発言していました」(同)

 何かと“奇行”が話題になるベテラン声優・金田朋子は、夫の森渉に驚愕の私生活を暴露されている。

「9月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した森は、金田への不満を聞かれ、『おしっこはリビングじゃなく、トイレでちゃんとしてください!』と答えていました。今年6月に第一子を出産した金田は、赤ちゃんを心配するあまりトイレに行かず、紙コップに用を足すそうです。森の暴露に、金田は『一滴もこぼさない』『百発百中、大丈夫です』と弁明。しかし、視聴者からは『さすがにヤバイというか……旦那さんいい人だな』『これ、テレビで言ったらダメなやつでしょ』といった声が相次ぎました」(同)

 面白がられることもあれば、本気で引かれてしまうこともある“ズボラエピソード”。今後はどのタレントによって驚愕の私生活が明かされるのか、温かい目で見守っていこう。

笑える範囲でとどめといて!

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新垣結衣「噛むのが面倒」金田朋子「リビングで用を足す」ドン引きされた“ズボラ”芸能人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック