小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

土屋太鳳、「美脚大賞」に続き「メガネドレッサー賞」登壇で「2日連続受賞なんて」の声

2017/10/13 15:50

 土屋太鳳(22)が10月12日、自身のインスタグラムを更新。女子レスリングの吉田沙保里選手(35)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

 メガネの最も似合う著名人に贈られる「第30回 日本メガネベストドレッサー賞」芸能部門(女性)を受賞した土屋。11日に行われた表彰式に登壇したことを報告し、「表彰式の前にいろいろなメガネを見せていただいたんですけど私の心の中のメガネへの想いが目覚めちゃったかもしれない」と“メガネ愛”をつづった。

 そして、土屋が「ずっと応援してきた」と語る吉田選手もスポーツ部門を受賞。土屋は吉田選手とのツーショット写真を掲載し、「ものすごく明るいパワーを持っていらっしゃるかたでした。本当に、全身がひまわりのよう」「いただいたパワー、御守りにしよう」と綴った。吉田選手も自身のインスタグラムに土屋との写真をアップし、「めちゃ可愛くて良い人」とコメントしている。

 この投稿に対し、「貴重な2ショット」「霊長類最強とアスリート最強女優の素敵な写真」といったコメントが寄せられた。また、土屋は翌12日にも「第15回 クラリーノ美脚大賞2017」20代部門を受賞。ファンからは「2日連続の受賞おめでとうございます」「2日続けて受賞なんて凄い」など祝福の声が相次いでいる。

最終更新:2017/10/13 15:50
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧