オナニーを見せ合って楽しむ「相互オナニー」。相手の快感スポットや触り方も把握できる!

オナニーはひとりでするものですか? い~え、そんなルールはありません(公共の場で見せつけるのは犯罪ですが)!

本日は、彼とのセックスがマンネリ化している方、オナニーが好きな方に試していただきたい刺激的なプレイ「相互オナニー(見せ合いっこオナニー)」についてお伝えしたいと思います! 今までに感じたことのない興奮でハマってしまうカップルもいるそうですよ!

◎相互オナニー(見せ合いっこオナニー)とは

相手男性とオナニーを見せ合いながら性的興奮を高めていく行為です。とはいえ、ひとりで行うことが当たり前になっているオナニーを、目の前で見られることに、最初は羞恥心を感じる女性も多いかと思います。

◆男性からオナニーさせる

まずは相手のオナニーを見せてもらいましょう。しかし、事前にオナニーの見せ合いっこをしようと約束しているならスムーズに進むでしょうが、予告なしにはじめる場合は、切り出し方が難しいですよね。

キスなどの愛撫で相手が勃起すると、報告してきたり触らせてくることが多いかと思います(もしくは、自分から勃起確認のタッチ)。その流れで、フェラをしてほしい~とか、女性への前戯に取り掛かりそうになったら、その時がチャンス! 「自分で触ってみて」とオナニーを促しちゃいましょう。Sっ気を出して「いつも、どんな感じでオナニーしているのか見たいっ!」と伝えるのもいいかもしれません。

そもそも自分のオナニーを見られることに興奮を覚える男性は一定数いると思うんですよね。オナニーを見てもらうために、わざわざオナクラに足を運ぶ男性もいるくらいですから♪

▼リヘルって何するの?オナクラって本当に見るだけ?意外と知らない高収入バイトの仕事内容、徹底解説!!

<オナニークラブの略。オナニーするのは男性客で、基本的に女の子は服を脱ぎません。ラブホテルやレンタルルームなどの個室でお客さんがオナニーしている姿を観察してあげ、おしゃべり(言葉責めなど)をしてあげるお仕事>

男性がシコシコはじめたらじっと見守るもよし、ちょっぴり、ちんこに触れてみるもよしですが、貴女が「見てたら、私も濡れてきた」と自分の手で陰部に手を伸ばしたら……相手は「オナニーしてみて」と言ってくる可能性大です!

◎前戯の学びにもなる!

オナニーは自分の感じるポイントを的確に押さえていますよね。相手のツボ、手(指)の使い方、刺激方法を見ることが出来ます。ということはですよ! オナニーを見せ合うことで、相手を感じさせる前戯の学習ができるじゃありませんか! 「見て覚えろ」式習得方法! 今後の前戯テクニックに繋がるのではないでしょうか。楽しみですね♪

◎オナニーで一緒にイクも、挿入しても気持ちいい

相互オナニーは「オナニーだとイケるけど、セックスだとイケない」という女性にもオススメです。オナニーのため、お互いに気持ちよくなれる(イケる)ポイントを押さえているはず。感じる姿を確認し合って、一緒にオナニーでイクのも新鮮な興奮です。

「最終的には、挿入してほしい」という場合も、お互いが興奮してビンビン&濡れている状態のため、前戯なしでスムーズに挿入することができるのもメリット。何度もイケる女性は、オナニーで1度イッておくと挿入時の快感が高まって、イキやすい状態になるかもしれません。

注意点です。挿入したい場合は、男性がイク直前でストップすることをお忘れなく! 目の前でイッてしまい、賢者タイムに突入してしまったら未消化のまま終わっちゃいます……。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

オナニーを見せ合って楽しむ「相互オナニー」。相手の快感スポットや触り方も把握できる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!