お尻の愛撫は「アナル」だけじゃない! お尻の快感ポイントと刺激方法

クリーニングに出そうと思ったコートがまだ活躍しそうです。衣替えをするタイミングがわかりません。こんにちは、大根 蘭です。

 「前戯」といえば、女性にはオッパイ(乳首)愛撫やクンニ・指マン、男性には乳首責めやフェラが鉄板だと思いますが、意外に忘れられている場所が「お尻」。アナルセックスに興味のある方はいると思いますが、「肛門」以外のお尻周辺も愛撫によって快感を得る部分であることをお伝えしたいと思います。

◎お尻

 お尻は「側面(そくめん)」「臀部(でんぶ)」「谷間(割れ目)」の3つで出来上がっています。

「側面」は、下半身が疲れている時に“押すと気持ちいい”と言われる部分でもあるので、強めの力でも問題ナシですがセックスの時は優しく触った方が快感に変わります。筋肉と脂肪に包まれた「臀部」は、強めの愛撫が気持ちいい刺激を与えますが「谷間」は、性器が近くにあるため敏感な部分です。というようにそれぞれ感度が違うので、この3つのパーツごとに愛撫の強さを変えていくことが大事なポイントです。

*「側面」両手でゆっくり円を描くように優しく撫でる

*「臀部」手の平で臀部を強めに撫で、掴む(揉む)

*「谷間」指先で谷間の側面を優しく刺激する

 セックス中はもちろん、セックス前のイチャつきの際にお尻愛撫で感度を集中させることからはじめてみてはいかがでしょうか。

◎蟻の門渡り
 正式名称は「会陰部(えいんぶ)」。男性はタマタマと肛門の間、女性では膣と肛門の間の部分を指します。「蟻の門渡り」は、男女共に快感をもたらす神経がたくさん集まっている上にリンパも流れているので、この部分を刺激することで血液が促進される効果があるようです。さらに男性の場合、この裏側には“開発すれば、ドライオーガズムへ導く”前立腺が存在します。これは攻撃するっきゃないですね。

 蟻の門渡りは、指または舌先で「圧力や振動」を与える愛撫方法になります。圧力といっても、力強く押したり震わせるのではなく、愛撫では鉄則の「優しく」「フェザータッチ」で上下や円を描くように刺激を与え、快感が高まってきたら、優しくプッシュしてみてください。

 私の経験では、フェラで元気にさせたあとに蟻の門渡りを攻撃していたら、ちんこが萎えてしまった経験があります。数名の男性に聞いてみたところ、蟻の門渡り・アナルのほうに意識が集中してしまいペニスの血液が分散してしまった可能性が高いのでは? とのこと。もう1度ちんこを元気にする2度手間になりましたので「蟻の門渡り」はフェラ前に行うか、利き手でちんこをしごきながら舌先(もしくはフェラをしながら指先)で刺激する、ダブル攻撃がよさそうです。

◎スパンキング

 最後に、お尻責めのひとつ「スパンキング」。物や手の平でお尻を叩くことを指すのですが、カップルがセックスのスパイスとして取り入れる場合、叩く場所はお尻・道具は使わず手の平で行うスパンキングがちょうどいいかと思います。

 お尻を叩かれて感じる女性は、痛みで感じる系の女性だけとは限りません。「叩かれてるぅ~」という精神的興奮もありますが、実は感じるのには理由があるんです。お尻を叩かれた瞬間(叩かれると思った瞬間にも)、反射的に下腹部やアナル周辺の筋肉と、まんこ周辺の筋肉が収縮することで快感を得るといわれています(中には、叩かれただけでイッてしまう女性もいるんだとか!)。

 叩く場所は、基本的には先ほど紹介したプリンとした部分「臀部」。もしくはもう少し下の太ももとお尻の連結部分もアリです。反対に叩いてはいけない場所は、腰」と「背骨」。骨のある部分はダメージを与えてしまう可能性もあります。特に腰は、向こう側に内臓があるので絶対に叩いてはいけない部分です。

 スパンキングに最適なタイミングは、カップルによって様々だと思いますが「バックで挿入中」が自然流れかと思います。私の場合、抱き合っている時や愛撫の最中にお尻を優しく撫でる&揉まれ、バックで挿入中の体位で軽く数回スパンキングされたときは痛みも感じず、気持ちよさを感じました。そう、要するにタイミングというよりも、「すでに快感を得ている最中であること」と「スパンキングをする側のテクニック」が必要になってきます。スパンキングのポイントは、皮膚と肉だけを叩くように意識すること! 叩かれてる側の痛みなどを考えず、独占欲・支配欲からやみくもに「ペチン! ペチン!」と音を鳴らすことだけ考えて強く叩いてしまうと、痛いだけです。

 叩く力加減もリズムも、受ける側の感じ方は人それぞれです。はじめてスパンキングをする・される時は、軽く揉んだりかる~いお尻ペンペンからスタートして、相手の反応をきちんと観察することを忘れないでください。そして、スパンキングを受けた時に気持ちよさを感じない場合は中断するようにしてください。

 スパンキングによってヒップアップ効果があればいいんですけどねぇ。どうやらそれは期待できないようです。

(大根 蘭)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

お尻の愛撫は「アナル」だけじゃない! お尻の快感ポイントと刺激方法のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます