[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性との“イチャつき”写真流出で「アイドルやめて」の声

2016koyama_24
この1カ月、小山のことばっか伝えて飽きちゃったよ

 放課後プリンセスの候補生(現・解雇)だった太田希望との交際がウワサになっていたNEWS・小山慶一郎。騒動から1カ月が経過したこのタイミングで“ツーショット写真”が流出し、ファンから呆れた声が上がっている。

 1月中旬、放課後プリンセスファンの間で、太田が周囲にジャニーズの「NのKとの交際を自慢している」といった情報が投下されたことをきっかけに、太田と小山の交際説が浮上。小山ファンが太田のSNSを捜索すると、私物の江戸切子のグラスやファッションアイテムが共通していることが判明した。小山は昨年10月中旬に遅い夏休みをもらってハワイで休暇を過ごしていたが、同時期には太田も仕事のためハワイを訪れていることをインスタグラムで報告しており、「現地で合流したのでは」と話題になったのだ。

そんな騒動の渦中、2月25日付で「グループのルール違反が発見された」として太田が解雇されるなど不穏な状況が続き、2人の交際はファンの間で確定と判断された。

「その後は、小山が複数の女性を集めた酒席で楽しんでいる音声や、公表前のコンサート日程をバラしている音声がネット上に広まり、非難の声が相次いでいました。また、22日に発売されたNEWSの新アルバム『NEVERLAND』に収録された、小山のソロ曲『ニャン太』の中に、『涙と希望抱いて』という歌詞があったことでも批判が続出。作詞は小山自身が手掛けているので、『彼女の名前と同じ単語をわざわざ入れる?』などと、ファンがドン引きしていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 そして、小山と太田の関係発覚から1カ月がたつ頃、あるTwitterアカウントが突如2人のツーショット写真をアップ。流出元はすぐにアカウントを消して“逃走”したようだが、ファンの間では画像が拡散され続けている。写真は2点で、1つは水着を着用した2人の写真と、もう1つは小山と太田が横並びでビールグラスを持っているもの。水着の方は「けーちゃん大好き」「いつか2人で来ようね」というコメントやスタンプが書き足されており、合成でないとすれば、仲間内から流出した可能性が高いだろう。

「NEWSのファンからは『水着カットは集合写真を加工したとも思えるけど、もう一方の写真は結構えぐい』『アイドルの自覚なさすぎ』『小山には、腹立つのを通り越して、笑える。早くアイドルやめて』と辛らつな反応が出ています。また、『太田と小山って、そんなに周りから嫌われてるの? 普通ここまで流出しないでしょ』と、身内の流出にせよ、2人の人望のなさを疑う声もあります」(同)

 小山は太田との関係に関しては黙秘を貫いている状況だが、公式携帯サイト・Johnny’s webの連載や、4月1日から始まる『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』で、ファンに対して何らかの説明を行うことはあるのだろうか。

「スペ千」に次ぐ、小山1人ユニットでもやる?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性との“イチャつき”写真流出で「アイドルやめて」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます