女性たちよ、もっとオナニーを! スポイト・綿棒・リップでいつもよりキモチいい刺激

「いつもありがとう」なんて花束貰ったら嬉しいですよねぇ~。ま、私は花より団子、団子より酒派ですが。こんにちは、大根 蘭です。

 3月8日は「国際女性デー」。1904年3月8日にニューヨークで行われた、女性労働者の婦人参政権運動を求めるデモがキッカケとなり、1975年に国連が正式に定めた記念日です。女性の社会的、経済的、文化的、政治的……とこれまでの前進を振り返り、女性たちの勇気と決断を(成果)を国際的に称える日であり、性的平等を加速するための行動を呼びかける日でもあります。日本でもイベントやトークショーなどが開催されているようですが、バレンタインやハロウィン的な要素はゼロ。では他の国はどんなことをしているのか……チラっと覗いてみましょう。

<イタリア>

愛や幸福の象徴でもあるミモザの花を女性に贈り、日々の感謝を伝える日。それだけではなく、「家事や育児を男性が全部する」「レストランなどで女性限定のサービスなどが受けられる」らしいですよ!

<東ヨーロッパ>

「母の日」であり「女性の日」でもあるこの日は、男性は母親・妻・彼女・同僚など、自分にとって重要な女性のためにちょっとしたプレゼントを用意するようです。

<ロシア・ウクライナ>

 ロシア・ウクライナでは、「女性をかわいがる日」とされ、男性は周囲の女性に(女性同士でも)花のプレゼントとお祝いの言葉を贈るそうです。しかも、ロシアでもウクライナでは3月8日は祝日になっています。

 素晴らしいっ! そして羨ましいっ!! みなさん誰かからプレゼントされました? 労いや感謝の言葉、頂戴してます? かわいがられてますかー? あぁ……祝日として仕事を休んでベッドでかわいがられたい……。願望はさておき! まずは、なによりも自分で自分を称え、労ってあげることが1番大切じゃないでしょうか。疲れたカラダを癒し、リラックス効果もある自分へのプレゼントといえば……そう、オナニーですね!

 自分へのご褒美として高級バイブを買うのもステキです。messyでは桃子さんさんやバイブバーのコンシェルジュさんがたくさん紹介してくださっているので、チェックしてみてください。

 私はあまりお道具に詳しい女ではないので、今回は、いつもとは違うオナニーで“自分をかわいがる”方法をご紹介します。自宅にあるorすぐ買いに行けるような簡単お手頃オナニーで自分を癒してみてはいかがでしょう。

◎クリ派に最適「スポイト」

セックス時もクリ愛撫が好きな方は、舐められるのと同じくらい“チュポッ”と吸引”されるのも好きなのではないでしょうか? 舐められているのとはまた違う感覚が堪らないですよねぇ。吸われたい人に最適なバイブも販売されていますが、実は100円均一で販売されているスポイトでもあの快感が味わえます!

 使いやすくするため、長い吸引部分を半分ほどにカットしてクリを吸引するのみ! まだ濡れていない状態で吸引すると痛みを感じるかもしれないので、濡れた状態で(愛液をクリや皮に塗っていき)、弱い力からはじめてみてください。※最初はクリの皮の上から吸引をして、その刺激に慣れたら皮を剥いていく……という順序が安心かと思います。もちろんローションを利用するのもアリ!

◎アナルを刺激!「綿棒」

 アナルオナニー(アナニー)が興味あるけど、いきなり色々触るのは怖い……という方にオススメなのは「綿棒」を使ったアナニー。この方法は“アナル入口付近の神経をすこーしだけ刺激”して、アナニーやアナルセックスに慣れるための第1歩なので、この行為だけで快感を得るわけではないことをご承知ください。

 アナルセックスの記事でもお伝えしましたが、肛門の筋肉(括約筋)がほぐしやすい状態であることが大切なので、お風呂に入って心身ともにリラックスしてからスタートしてください。用意した綿棒にローションをつけてアナルへ1cm程挿入。※ローションで行うのが1番ですが、先端だけ挿入するくらいならオリーブオイルでも問題ないようです。オイルは水溶性ローションより洗い流しが面倒だと思いますが。1cm挿入したあとは……綿棒を動かすことはせず、放置!

 たまに、ほーんの少しだけ肛門に力を入れてみるのもアリ。放置することで微弱な快感が肛門に蓄積して、最終的に快感に変わるそうです。この方法は「脳内で快感を覚える」オナニー方法なので、ある程度の経験は必要ですが、妄想力を鍛えるのにも効果的です。綿棒アナニーを繰り返し「肛門性感」と「脳内の快楽神経」の成長を手に入れたアナタは、“脳内のみでイク”という高度テクニックが身についているはず!

◎媚薬効果!? 塗るだけ「メンソレータム」

 メンソレータム(ミント系のスースーするリップならなんでも可)をビラビラやクリに塗るちょっと刺激的なオナニー方法です。スティック型が使いやすいかと思いますが、未経験の方は、スティックから指に塗って、指に付着したメンソレータムを大陰唇付近に塗っていきます。これだけでスースーしてくると思いますが、そのうちジンジンとした感覚に変わってきます。

 もし、この段階で「痛い」と感じたらストップしてください。痛みを伴わず、ジンジンスースーする感覚を「快感」と感じれば媚薬効果がバッチリ効いている証拠。そしたら次のステップ! クリの皮の上に塗ってみてください。このスースーが快感だと感じれば、クリへもヌリヌリ。クリが敏感に勃起している様子が、いつもより体感できるかもしれません。

※使い終わったリップは、表面をカットしておくことを忘れずに!!

くれぐれも刺激を求めてヤリすぎないように、あくまでも癒しのオナニー、いたわりのオナニーですよ。はじめてのオナニー方法で、新たな快感を見つかるといいですね。

女性のみなさん、いつもおつかれさまです。女性である私も、おつかれ。

(大根 蘭)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

女性たちよ、もっとオナニーを! スポイト・綿棒・リップでいつもよりキモチいい刺激のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!