サイゾーウーマン世論調査

「AKIRAは一辺倒」「MAKIDAIは大根レベルを超越」演技がヘタだと思うEXILE俳優ランキング

2017/01/30 19:00

【その他の回答】
AKIRA
・「全員ヘタだが露出が多いせいかAKIRAのヘタさが際立っている」(30代/女性)
・「なまじ知名度があるからこそ、つい期待して映画やドラマを見てしまって台詞回しとか失望してしまうことが多々あったもんで。名前先行しすぎ(この人に限らないけども)。アーティストだけに専念してくれた方がカッコイイのに」(40代/女性)
・「見た目の渋さと年齢的に、大人の演技を求められるのは当たり前だと思うのですが、内面を演じるまでには実力が伴っていないように感じます」(50代/女性)

TAKAHIRO
・「演技に新しさがあまりないし、結構芝居じみた部分を見せることも多いから」(20代/男性)
・「体形の変動も激しく、最近ではイケメンではなくなってきたので見ていてきついです」(20代/女性)
・「この人は自分に酔っている感じがします。正直歌もヘタだと思いますし、芸能界にいるのが不思議です」(40代/男性)

MAKIDAI
・「NHKのテレビ小説『瞳』に出演していたのを見て、ダイコンというレベルを超越したヘタさだと思った」(40代/女性)
・「本当に失礼な言い方になってしまうんですが、以前偶然ドラマを見たときはドラマに見せかけたコントをやっているのかと思ったくらいヘタだなと思いました」(20代/女性)

岩田剛典
・「『ディア・シスター』でヘタクソすぎて興ざめした! なのに、まだオファーがあるのが信じられない。レコ大と同じく買収かな(笑)!?」(30代/女性)
・「以前よりは、うまくなったような気がするが、まだヘタクソだと感じてしまいます」(30代/女性)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2017/01/31 11:20
EXTREME BEST(CD3枚組+DVD4枚組)(スマプラ対応)
なぜか流れ弾に当たった風間トオルと沢口靖子
アクセスランキング