しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「ジャニーズはいいなぁ」ロンブー・田村亮、9年前の「山崎パン」疑惑告白の住谷杏奈!

2017/01/26 15:30

しいちゃん 番組では、「反省後の禊」として、厳しいパン屋さんでバターロール作りを修業。先生に叱られまくりで涙してた。視聴者からは「住谷杏奈の態度は確かに腹立つ」「厳しく言われても真面目にしようとせず、挙げ句の果てに本気で怒られて泣き出すとは……」と批判されている一方で、怒鳴りまくりの先生に「先生の態度もムッときた」という声も。1月22日の公式ブログでは、「これからは嘘をつかずに、、、いや、たまにはちょびっと嘘をついちゃうかもですが、、、、どうぞよろしくお願いします」と綴ってる。昨年の番組では化粧品や美容グッズのプロデュースで「最高で年商6億円」と語ってたけど、それも盛っている可能性があるわね。

編集S 自己承認欲求を金に換えないといけない生き方、つらいわね……。

しいちゃん 1月19日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)には、「紅白歌合戦は断ったが アウトは断らなかった大物演歌歌手」として細川たかしが出演。「やっと(『紅白』の)長い時間から解放された。ホッとしてますよ」「長いこと歌ってると、暮れは休みたいよね」「若いうちはいいけどね、65を過ぎたら辞めるべきだよね」とコメントしてた。また、昨年カツラ疑惑を否定したことについて、「うちの社長も、正月に賭けたらしいから」「プロダクションの社長が俺を疑っているんだから。社長はカツラの方に賭けたらしい」というカツラにまつわるエピソードを披露。生え際部分の白髪を剃り、そのほかの毛はスプレーでガチガチに固めているせいで、あの不思議なヘアスタイルになったようよ。

編集S 細川は、このカツラ疑惑ネタであとどれくらい食っていくつもりかしらね!

しいちゃん ロンドンブーツ1号2号の田村亮は、1月21日に行われた狩野英孝の淫行疑惑謝罪会見について、公式Twitterで「ひどい記者」「記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~~」「記者が聞かないんだもの」「ジャニーズはいいなぁ~」「狩野英孝は悪ないと思う」「相手も分かってんねんから、言えないのは仕方ない」とツイートし騒動に。亮は、AbemaTVの生中継の動画に匿名でコメントを書き込んでいたらしいんだけど、そのアカウントがTwitterと連動。本人が気づかぬうちに、実名Twitterに投稿されていたというわけ。慌てて1月21日に全て削除し、「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」とツイート。

編集S 極楽とんぼ・山本圭壱の復帰プッシュもすごいけど、お笑い芸人って世間の感覚とはちょっとズレてるのかも。

しいちゃん ネットでは、「亮さん素敵やん」「本音ダダ漏れても好感持てる」「よく言った応援するぞ」と、亮を称賛する声が多数。もちろん「匿名で芸人擁護かよ」「芸能人も2ちゃんねらーと同じことを言ってるのか」「吉本が言っても説得力ないし」という批判の声もある。ちなみに、狩野の所属は内海桂子やウッチャンナンチャン、出川哲朗らが所属するマセキ芸能社。

編集S 亮の一番の失敗は、大先輩が所属するマセキ芸能社を「弱小事務所」と言ってしまったことかもしれないわね。失礼すぎて笑えるわ。あと、マセキのスタッフの皆さんも意外と怖いから、そこ間違えないように!

最終更新:2017/01/26 15:30
ヤマザキ 北海道産バター使用バターロール(8個) 3個からご注文ください
う、うそ……山崎パン騒動から9年もたったなんて……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「ジャニーズはいいなぁ」ロンブー・田村亮、9年前の「山崎パン」疑惑告白の住谷杏奈!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ロンドンブーツ1号2号ママタレ芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!