しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「ジャニーズはいいなぁ」ロンブー・田村亮、9年前の「山崎パン」疑惑告白の住谷杏奈!

「ジャニーズはいいなぁ」ロンブー・田村亮、9年前の「山崎パン」疑惑告白の住谷杏奈!の画像1
ザ・みっともない、を体現してくれた亮に拍手!

編集S 江角マキコの突然の引退発表にいろいろなウワサが流れているわね。このままだと長嶋一茂宅に書いた「バカ息子」が代表作になりそうだけど、その落書き騒動だけじゃなく今回もいろいろと疑惑が……。

しいちゃん 疑惑といえば、9年越しの疑惑にとうとう決着がついたわよ。レイザーラモンHGの妻で2児のママタレント・住谷杏奈が、1月21日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「ブログに手作りのバターロールをアップしたところ、世間から『買ってきたパンだろ?』と叩かれ、手作りだと9年間訴えてきましたが、実はヤマザキのバターロールだったことを反省しに参りました」と登場したの。住谷は2007年12月7日の公式ブログで「本日の朝ご飯。。。」と題し、「今日は、早くに目が覚めたので、バターロールを作りました!!!今回は、溶き卵もばっちり塗って・・・主人も、パンのいい香りでノソノソ起きてきました」とパンの写真を掲載。翌日にも「昨日焼いたバターロールを、卵ロール・ツナロールに変身させてみました」と再度パンの写真を掲載。これがたちまち「ヤマザキのバターロール」と特定されて大炎上。

編集S 今見ると、どう見てもヤマザキパンなのに、どうしてこれを詐称しようと思ったんだか……。

しいちゃん 住谷は「軽い気持ちだった」「弱みを握られたくなかった」と心境を明かした上、当時、ヤマザキの袋からパンを出していたところをHGに見られたことも告白。さらに、ほかの“嘘”として「『友達と今日ランチしました』とか載せるんですけど、実は全員友達じゃない。信じるものは家族しかいなくて、あとは敵だと思ってる。女性の友情って蹴落とし合いじゃないですけど、陰でなんか言われるんじゃないかとか……」と発言。

編集S 放送当日1月21日のブログに「今日は、熊田曜子ちゃんファミリーと遊んでいたら、タイミングよくhitomiさんから連絡をいただき、大人3人子ども7人で公園へ行ってきました」って、胡散臭さ満点のスリーショットを載せてるんだけど、勇気ある発言ね。そしてこの2人の人選、素晴らしいわ。

う、うそ……山崎パン騒動から9年もたったなんて……

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ジャニーズはいいなぁ」ロンブー・田村亮、9年前の「山崎パン」疑惑告白の住谷杏奈!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ロンドンブーツ1号2号ママタレ芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!