三代目JSB・登坂広臣との熱愛を匂わせまくりのローラ、今度は“裸ベッド動画”でファンを挑発か

「2月、米・LAで行われたグラミー賞授賞式の会場前の写真を、2人揃って投稿。これが『構図がそっくり』と話題に。翌月の登坂の誕生日には、ローラが内容とは無関係の“ケーキの絵文字”を投稿したことも(現在は削除)。決定的となったのは、お揃いのトレーナーや指輪を身に着けているとファンが気付いたこと。随分前から、『マジで付き合ってるのでは?』とウワサになっていました」(芸能記者)

 一見、微笑ましい“匂わせ”だが、2人が投稿した“ヌード写真”が波紋を呼んでいる。

「7月23、24日に京セラドームでのコンサートに出演するため、大阪に滞在していた登坂ですが、23日にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンでローラの目撃情報が相次いだため、2人が大阪で会っていた可能性も。登坂は大阪滞在中、『Good night #OSAKA see u soon』という文章と共に、裸でベッドに横たわった自撮り写真を投稿。この数日後、今度はローラがSNS機能付きカメラアプリ『スノー』に、裸でベッドに横たわっている約10秒の動画を投稿(同アプリは投稿から24時間後に自動消去)。これが、大阪で撮られたものかは不明ですが、ローラが登坂のインスタグラムをチェックしていないはずがなく、三代目ファンが『ファンを挑発している』『生々しい』などと嫌悪感を訴えています」(同)

「相手がローラなら、うれしい」と歓迎している三代目ファンも多く、今やファン公認の仲ともいえる2人。しかし、交際宣言するつもりがないのなら、ファンを傷つけないためにも“匂わせ”投稿はほどほどにしておいたほうが……。

最終更新:2016/08/05 10:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

三代目JSB・登坂広臣との熱愛を匂わせまくりのローラ、今度は“裸ベッド動画”でファンを挑発かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!