カルチャー
『旅の賢人たちがつくった アジア旅行最強ナビ』発売記念イベントレポート(前編)

クリスマスにシャワーをのぞかれた… それでも女子に勧めるアジアの旅行先とは?

2015/12/29 16:00

 「インドで最低のクリスマス」という記事ですよね。ほんと、最低だったんですよ~。世界一周をしてたら、女子的にはクリスマスはヨーロッパとか、いいところで迎えたいじゃないですか。なのに、偶然、インドかよ! みたいな。それでクリスマスを忘れてみようと思って、ヒンドゥー教の聖地のエローラ石窟群に行ったんです。宿の人がバイクで連れて行ってくれて、その移動中「セックスは好きか?」とすごい聞かれて、いやぁ……って反応したら、「あんなに気持ちいいことがなんで嫌いなの? 意味わかんない」みたいな感じですよ。「気持ちいいからしよう」みたいな感じがしつこくて、はっきり「大嫌いなので無理です」と断ったんです。でも、宿に帰ったら「マイ、マイ、ビール買ってきたからさ」みたいな感じでやって来て、えっ、何、彼氏か? みたいな。

丸山 彼氏が、「来ちゃった」ならよかったんですけどね。

 開けたら、間違いなくセッ○○(笑)。やばいと思って、真っ暗にしてシーンとしてたんですけど、全然あきらめてくれない。「マイ、どうしていないんだ? いるんだろ?」とドア越しに話しかけてくるわけです。たぶん宿の人だから、わかっちゃうんでしょうね。でも、寝てるふりしようと思って。外から回り込まれて、電気がついてるのがバレたらまずいと思って、電気を切って、じーっとしてたんですよね。そしたら、すごい寂しくなっちゃって。クリスマスの夜の10時とかに、真っ暗にしておびえてるんですよ。日本の友達はクリスマスパーティーでもしてるんだろうな……と思って涙していると、「マイ、マイ」とか言いながらやって来るんですよ。こんなに切ないけども、風呂だけは入ろうと思って、真っ暗な中、シャワーを浴びてたんですよ。そしたら、小窓みたいなのがあって、そこからあいつの目が! 真っ暗なのに、のぞかれてたんですよ。それが人生最低のクリスマス。えーん。

丸山 そういう時、寝れます?

 寝れない。でも、もっとやばいのもあったんで……。それはまぁいいや。

丸山 女がひとりで500日以上も旅してたら、いろいろありますよね。宿の人がいちばん危ないんですよね。

 ドミトリーのほうが危ないと思われがちですが、女の子は個室のほうが危ないですよ。宿の人に女ひとりだと思われるから。ドミトリーにはいっぱい泊まりましたけど、そんな危ない目に遭った記憶がないですね。人の目があるから、突然襲いかかってくる旅人なんて、そうそういないですよ。

丸山 こそ泥くらいですね。こそ泥といっても、カバンから盗るんじゃなくて、俺のビールを隣のやつが飲んでるとか。意外と安全です。あと、干してある下着をちらちら見ちゃうとかはあります。だって、干してるから。20歳ぐらいの時、大学生の女の子に「最低!」って怒られましたけどね。今は反省しています。

(後編につづく)

最終更新:2016/01/26 14:36
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト