コラム
"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第294回】

KAT-TUN脱退の田口“叩き”、メンバー擁護報道から見えるジャニーズ事務所の姿勢

2015/12/01 21:00

 そこにはアイドルの妻となる “掟”、そして工藤の素晴らしい妻の内助の功が記されている。

 まずは、結婚会見を開いた木村に対し、工藤は公に姿をみせることなく芸能活動を休業状態にして、夫が妻帯者であることのイメージを払拭させようとしたという。さらに子育ても一段落し、テレビに出るようになっても夫のことは一切話さない。これは夫の木村も同様だが、夫婦で徹底している。

 さらにママ友との会話でも、夫のことは聞かれてもはぐらかし、自慢や不満も決して口にしない。素人のママ友の口は軽い。そんな“常識”を熟知し、決して警戒を怠らない。素晴らしい!

 おそらく、こうしたことは事務所から言われたものではなく、木村と工藤の“自主規制”なのだろう。芸能界を熟知した頭のいい2人だからできた所業だ。

 もちろん、木村が人気のある超アイドルで、工藤も実績と人気のある歌手でタレント、しかもバーニング系列所属という後ろ盾があって完成されたもの。実際、工藤ですら結婚する時はメリー喜多川から大反対され、中絶という言葉さえ出たというのだから。

 そう考えると、田口が結婚を考えていたとすれば、事務所を辞める選択肢しかなかったのかも。

 スワッ! 新婚・福山雅治がもう浮気!? 

「セブン」のタイトルを見て、誰もが一瞬にしてそう思うだろう。

 でも違うんです。浮気どころか相手は女性でもなかった。映画で共演しているリリー・フランキーと、撮影の待ち時間にバーに立ち寄った。それだけでした。ネタバレですみませんが、一瞬「東スポ」かと思ってしまったので。

最終更新:2015/12/08 19:16
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧