海外
いま一番アンチの割合が多いセレブ!

豊胸手術をカミングアウトしたイギー・アゼリア、「デカパイになって超幸せ!」

2015/04/01 19:38

 実はこのカミングアウトの直前、米ゴシップ芸能サイト「RadarOnline」は、美容整形外科医の「イギーは確実に豊胸手術を受けたと思う。もともとはAカップだったのが、今は小さめのCカップにサイズアップしている」というコメントを紹介。イギーは最近、胸と尻が大きくなったとネットで騒がれており、このカミングアウトにアンチは鬼の首を取ったように大興奮。「ケツにもシリコン入れただろ!」と炎上騒ぎとなった。

 すっかりアンチ慣れしたイギーは、そんな騒ぎなど気にもせず、3月29日にアメリカのロサンゼルスで開催されたインターネットラジオ局主催の『iHeartRadio Music Awards』に、胸を強調した衣装で出席した。米エンタメニュース「E!」によると、イギーは「デカパイになって超幸せ。すごく気に入ってるわ。しゃべらずにはいられないほどにね!」とチャーミングな笑顔を見せながら発言。「周りのみんなは『大してデカくなったわけじゃないし、言わなきゃ誰も気づかないって。別に公表しなくてもいいんじゃね?』って言ったけどね。『そうだけど、アタシ、なんでもベラベラしゃべるオンナだからさ』ってカミングアウトしたわけ」「秘密がなくなって、すっきりしてるわ。誰かに暴露される心配もないし、とっても自由な気分よ」と語った。

 ありのままの自分を世間に公表し、美容整形は悪いものではないというメッセージを発信するイギー。このカミングアウトを、世間は「勇気ある発言」と受け止めるかと思いきや、ネット上の声を聞く限り、そうではないようなのだ。

 イギーの発言を伝えた、米老舗音楽チャート「ビルボード」電子版のコメント欄には、「これで心配なしとはね。明らかに豊尻してるくせに」「正直者だとアピールしてるけど、あまりにも偽善者すぎて腹が立つ」「『アタシは女だから叩かれる! 差別!』とか騒いでいたくせに、豊乳したの~大満足~って、もうバカかと」「わざとらしいアメリカン・アクセントに、ゴーストライター疑惑。それに豊胸って、もうなにもかもがフェイクで嫌になる」と彼女を非難する意見であふれ返っている。また、人気芸能誌「People」電子版の記事には、「イギーは正直者で好感が持てる」「イギー大好き!」という好意的なコメントもチラホラあるものの、「はいはい、もうどうでもいいし」「次は豊尻をカミングアウトするのね。楽しみ」など皮肉たっぷりのコメントが大半を占めている。

 「コラボばっか。ここまで人気があるのは100%彼女の実力ではない」とも叩かれているイギー。『iHeartRadio Music Awards』では、近日中に天下のブリトニー・スピアーズとのコラボ曲をリリースすることも発表しており、「ブリトニーと絡むなんて100年早い」と怒るアンチからますますバッシングされそうである。イギーとアンチの戦いが、今後どのように展開していくのか。ちょっとした見ものである。

最終更新:2015/04/01 19:38
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト