芸能
[TVツッコミ道場]

徹子が突いた、May J.の本質「お手本通りなの?」「ずいぶん丈夫そうな声」「ややこしい」

2014/08/27 14:30

 May J.が一躍注目を集めたのが、『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)でのカラオケ企画だが、ここで彼女の本質のようなところを徹子が突いてきた。

「あれってさあ、あのなんだか、こう、ツンツンツンとかって、ちょっとでも自分流のが入ると、もうダメなのね、なんか。その通りじゃないと」

 とにかく正確に歌うことが求められる、ということだが、それに対して、

「それに合わせながらも、しっかりと、シンガーなので、見てる方に感動してもらえるような」

 と返すMay J.。プレッシャーについて語りもするのだが、

「でもあれは、その通りなの?」

 と、やっぱりお手本通りに歌うということに徹子は夢中だ。

「でもそこに感情を入れないといけないので。ずれないように歌いながらも感情を入れるというのが大変でした」

 再び説明するMay J.。

「でも感情を入れすぎると、ちょっとこういうふうにずれるんでしょ?」(徹子)
「その戦いだったので、自分との。自分を抑えて歌わなきゃいけないというのが大変でしたね」(May J.)

 不思議なやり取りになってきた。最後に9月に発売されるという新曲の紹介。とにかくこれがある程度売れたら、いろんなことがクリアになるとは思う。脱・レリゴー歌手、なるか。気になる。
(太田サトル)

最終更新:2014/08/27 14:30
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト