【隔週刊】さざ波ニュース

山本リンダ、白鳥に夢中! 心理学が暴きだした、リンダの触れざるべき闇部分

2014/01/31 17:00

■第1位 話題の陣内智則の「ド天然」がやっぱりスゴい

 フジテレビの人気女子アナ・松村未央と、モデルの小林真由との二股疑惑をフライデーされ、26日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にて、“あたふた釈明”を行い、かえって墓穴を掘った陣内智則。あまり頭が良くないんだから、しゃべればしゃべるほど自分の首を絞めることになるっつー話なんですが、何度やらかしても学習しないところが面白いですね。陣内が何かしでかせば永遠に「永遠にともに」をBGMにかけられ、これまでの女性遍歴を振り返られるという十字架が決定したところで、ふとTwitterを覗いてみれば、やっぱりド天然ぶりが炸裂してました。最近英語のレッスンに通っている陣内が、21日のツイートで《ただ今、英語の勉強中。。俺はできる。俺はできる。俺頑張る。。何があっても僕は頑張るよ~。》とつぶやき、英会話のテキストの写真を添えているのだが、その内容が「よりを戻したい元カノが電話をかけてきて狼狽する」という出だし。元カノ役は田丸麻紀か? 及川奈央か? 画像が英語の学習教材なのか、英語コントの台本なのかは不明だが、このタイミングでこの画像を出すってのは、狙ってやったとも思えないし、まあ何も考えていないんだね。一生懸命赤ペンでメモを取っていたけれど、内容まったく把握してないんだろうね。さすがだね。

佃野デボラ(つくだの・でぼら)
ライター。くだらないこと、バカバカしい事象とがっぷり四つに組み、掘り下げ、雑誌やWebに執筆。生涯帰宅部。タンブリング・ダイス所属。

最終更新:2019/05/17 20:19
『錦野旦 ツキを呼ぶスター 恐妻のススメ!―お金も仕事も引き寄せた!
“営業”の言葉がヒリヒリする~!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

山本リンダ、白鳥に夢中! 心理学が暴きだした、リンダの触れざるべき闇部分のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 陣内智則RIKACOさざ波ニュース山本リンダのニュースならサイゾーウーマンへ!