その他
【ジャニーズ研究会レポート】

奇抜衣装再び? Kis-My-Ft2が語る、コンサートでの“押さえておきたいポイント”

kismy01.jpg
千賀さん、顔がマジ過ぎます!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 8月に入って、いよいよ夏本番! ジャニーズは言わずと知れたコンサートシーズンとなっており、今もNEWS、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2らが全国を飛び回ってます。いつもはテレビやスクリーンでしか見られないアイドルの笑顔が目の前にある高揚感や華麗な舞台装置に圧倒されて、「どこを注目し、何を見ていいかわからなくなる」とパニック状態になる人もいるのでは? 「Wink up」(ワニブックス)2013年8月号では、全国ツアー後半戦になってきたKis-My-Ft2のメンバー一人ひとりが自分のファンに向けて「押さえておきたいポイント」を伝授しています。

 北山宏光や藤ヶ谷太輔が自身のソロ曲について語っているのに対し、「ミツのソロ曲」と意外な回答をしたのは二階堂高嗣。その理由はというと、「そのときオレは、裏の着替えで燃えつきた状態で、扇風機の風をガンガン浴びてる。これ知ってるのって、かなりツウでしょ(笑)」とレア情報を語っています。ステージに立っていない部分をファンに想像しろとは、難易度の高い要求ですね!!

 一方、アイドルとしての優等生コメントを残したのは千賀健永。「車を背負って移動するシーンがあるんだけど、その車っていうのが発砲スチロール製かと思いきや……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

奇抜衣装再び? Kis-My-Ft2が語る、コンサートでの“押さえておきたいポイント”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!