その他
<芸能界SNS小ネタ>

市川海老蔵、息子・勸玄くんの将来の夢にショック「愕然としました」

 

* 幼稚園のお誕生日会、 みんな可愛らしかったです💖 そして、 誕生日のお子様が将来なりたい 仕事を言うのが決まりらしく 勸玄の順番となり 堀越勸玄、 大きくなったら 当然パパは歌舞伎役者 と言うと思っていました。 が… 勸玄の口から出てきたのは、、、 ケーキ屋さんでした、、、🍰💦 愕然としました。 が、メチャクチャ笑っている私がいました笑 #市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #歌舞伎 #ABKAI #ABMORI #源氏物語 #ebizoichikawa #ebizo #kabuki #thunderparty #theater #theaterarts #actor #japan #classic #instagram

Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵さん(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿 –

 3月5日、歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が自身のブログを更新。投稿された内容が話題を呼んでいる。

 22日に5歳の誕生日を迎える息子・勸玄(かんげん)くんの幼稚園のお誕生日会に参加した海老蔵。お誕生日会では将来の夢を発表するのが恒例らしく、海老蔵は「当然パパは歌舞伎役者というと思っていました。100%中765%位の割合で、しかも今日来ているし、歌舞伎役者という確率は850%位でした」と息子の回答に期待を寄せた。

 ところが、意外なことに「勸玄の口から出てきたのは、、、ケーキ屋さんでした、、、愕然としました。が、メチャクチャ笑っている私がいました笑」と、勸玄くんの将来の夢がケーキ屋さんであることを明かし、ショックを受ける海老蔵のラインスタンプ画像を添えた。

 この投稿に対し、「カンカン可愛すぎる」「ものづくりが大好きなかんかん君らしい」「ケーキを作る歌舞伎役者、楽しみにしてます」など、子どもらしい回答に癒やされたという声が多く寄せられている。

 また、勸玄くんは以前に将来の夢を聞かれた際は「王子様」と答えており、「王子様から変わったんですね」「将来の夢なんて変わりますから」「成長したら歌舞伎役者に変わると思います」といったコメントも届いている。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

市川海老蔵、息子・勸玄くんの将来の夢にショック「愕然としました」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!