小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

市川海老蔵、息子・勸玄くんの将来の夢にショック「愕然としました」

2018/03/06 11:26

 3月5日、歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が自身のブログを更新。投稿された内容が話題を呼んでいる。

 22日に5歳の誕生日を迎える息子・勸玄(かんげん)くんの幼稚園のお誕生日会に参加した海老蔵。お誕生日会では将来の夢を発表するのが恒例らしく、海老蔵は「当然パパは歌舞伎役者というと思っていました。100%中765%位の割合で、しかも今日来ているし、歌舞伎役者という確率は850%位でした」と息子の回答に期待を寄せた。

 ところが、意外なことに「勸玄の口から出てきたのは、、、ケーキ屋さんでした、、、愕然としました。が、メチャクチャ笑っている私がいました笑」と、勸玄くんの将来の夢がケーキ屋さんであることを明かし、ショックを受ける海老蔵のラインスタンプ画像を添えた。

 この投稿に対し、「カンカン可愛すぎる」「ものづくりが大好きなかんかん君らしい」「ケーキを作る歌舞伎役者、楽しみにしてます」など、子どもらしい回答に癒やされたという声が多く寄せられている。

 また、勸玄くんは以前に将来の夢を聞かれた際は「王子様」と答えており、「王子様から変わったんですね」「将来の夢なんて変わりますから」「成長したら歌舞伎役者に変わると思います」といったコメントも届いている。

最終更新:2018/03/06 11:26
アクセスランキング