その他
<芸能界SNS小ネタ>

SKE48・松井珠理奈、『プロレス大賞』受賞で賛否! 「バカげてる」「プロレス盛り上げて」

 12月14日、SKE48の松井珠理奈(20)が自身のTwitterを更新。東京スポーツ新聞社が制定する「2017年度プロレス大賞」特別賞の受賞をファンに報告した。

 松井は2017年1月から7月まで放送されたAKB48出演のドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)でプロレスラー役を熱演。ドラマ出演をきっかけにプロレスファンとなり、来年1月に行われる新日本プロレスの興行でスペシャルアンバサダーを務めるなど、ファン層の拡大に貢献したことが評価されたようだ。

 今回の受賞に対し、松井は「プロレス大賞『特別賞』を受賞させていただきました!驚いています 命を懸けて戦っている尊敬する選手の皆様と一緒に受賞させていただき本当に恐縮ですが、この賞をいただけたことに感謝して、今後もプロレスを好き以上に愛していきたいと思います!プロレス愛してまーす!」と語った。

 この投稿に、ファンからは「受賞おめでとう!」「珠理奈のプロレス愛の深さは確実に浸透してる」「これからもプロレス界を盛り上げてね」といった祝福コメントが殺到。その一方、一部のプロレスファンからは「バカにしてる」「プロレスラーじゃないのに」「そんなに簡単に取れる賞だったのか」といった不満の声も上がっている。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SKE48・松井珠理奈、『プロレス大賞』受賞で賛否! 「バカげてる」「プロレス盛り上げて」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!