生理だったせいで夜中に家を追い出された――セフレに恋をしたら、超危ない目に遭った話

生理だったせいで夜中に家を追い出された――セフレに恋をしたら、超危ない目に遭った話

振り返ると、わたしの人生は成人迎えて以降、“ヤリマンだった日々”のほうが圧倒的に長い。 男は性欲を捨てるためのゴミ箱。 かつてはそう思っていたこともあった。 わたしと同じ、血が通った人間であるにもかかわらず、セフレという存在を「便利な便器」扱いしていたのだ。 しかし、そうは言っても時にはセフレに恋したこともあった。 だが、そのせいでとっても痛い思いをしたことも……。 セフレに恋したら、便利な便器が凶器に変わり、ハートがズタズタに切り裂か...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

生理だったせいで夜中に家を追い出された――セフレに恋をしたら、超危ない目に遭った話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!