<芸能界SNS小ネタ>

「瀬戸朝香に似てる」「ゲロマブイ!」平野ノラのセクシーショットに絶賛の声

2017/11/09 15:54

 11月8日、お笑い芸人の平野ノラ(39)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 平野が投稿したのは、庭園が見事な銭湯で撮影されたバスタオル1枚のセクシーショット。鯉が泳ぐ池を背景に、髪をアップにまとめ、色っぽい姿を披露している。普段のバブリーなファッションやメイクは封印され、一見すると平野とはわからないほどだ。平野は出演番組の宣伝と共に「わても女やさかい、嫌では無いどす、ただ、場所はわきまえておくんなはれ」と、コメントを添えている。

 この写真に対し、ファンからは「ゲロマブいい女!」「めっちゃ綺麗」「色気はんぱない」「湯上り美人」「セクシーすぎます」「昭和な感じがこれまた良い」と絶賛の声が殺到。さらに「由美かおるかと思った」「瀬戸朝香さんに似ていてビックリ」「八代亜紀さんに見えた」「ミランダ・カーみたい」など、さまざまな女性芸能人に似ているというコメントも届いている。

 また、年内の結婚がうわさされる平野だけに「幸せバブルな女が醸し出すフェロモンは半端ない」「ますます綺麗になっていきますね」と幸せぶりを祝福するようなコメントも見られた。

最終更新:2017/11/09 16:04
バブ 入浴剤セット お風呂が楽しみ9種類の香り 72錠(9種類x8錠)
バブ炭酸の銭湯感もすっごいわよ
アクセスランキング