その他
<芸能界SNS小ネタ>

スギちゃん、「2世が誕生しましたぜぇ」と第一子誕生報告に芸人仲間から祝福続出

 お笑い芸人のスギちゃん(44)が自身のTwitterを更新。スギちゃんは、2015年7月に13歳年下の一般女性と結婚し、今回「ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ、本当に沢山の方々に支えられながら誕生したぜぇ、皆さんありがとうだぜ」とのコメントを添え、父親になったことを報告した。

 投稿には、生まれたばかりの子どもを愛おしそうに見つめるスギちゃんの写真も掲載されており、「おめでとうございます 愛にあふれる気持ちが伝わります。孫が生まれた気分だわぁ」「スギちゃんと赤ちゃんが見つめ合ってる写真.、涙が出ます。本当に良かったですね」「おめでとうございます。家族が増えるってうれしい。奥様ありがとうございます、おめでとうございます。スギちゃんいい顔してますぜぇ」と祝福のメッセージが殺到した。

 また投稿には、お笑い芸人仲間のあばれる君(31)から「おめおめおめでとうございますだぜぇ‼︎」、エハラマサヒロ(35)から「スギさんおめでとうございますー!!」など、お笑い芸人による祝福の声も届き、スギちゃんの人柄のよさをうかがえる投稿となった。

 父親になったスギちゃん。子どものためにもさらなる活躍を期待したい。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スギちゃん、「2世が誕生しましたぜぇ」と第一子誕生報告に芸人仲間から祝福続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!