知ってた……!

新庄剛志『今夜くらべてみました』で整形告白!! 「目だけじゃない」「エラも生え際も」と疑惑噴出

新庄剛志『今夜くらべてみました』で整形告白!! 「目だけじゃない」「エラも生え際も」と疑惑噴出

 9月27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手・新庄剛志が登場し、整形をカミングアウトすることがわかった。同日朝放送の『スッキリ!!』(同)で予告され、注目を集めている一方、「ネット上では以前から、“整形疑惑”が浮上していた」(芸能ライター)という。 「『スッキリ!!』では、新庄が目元を整形しているらしいこと、また、その注文方法が『お任せ』だったという情報を交えて番組を告知していました。とはいえ、ネットユー...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

新庄剛志『今夜くらべてみました』で整形告白!! 「目だけじゃない」「エラも生え際も」と疑惑噴出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポーツ選手芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!