知ってた……!

新庄剛志『今夜くらべてみました』で整形告白!! 「目だけじゃない」「エラも生え際も」と疑惑噴出

2017/09/27 18:20
1709konyashinjo
『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)公式サイトより

 9月27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手・新庄剛志が登場し、整形をカミングアウトすることがわかった。同日朝放送の『スッキリ!!』(同)で予告され、注目を集めている一方、「ネット上では以前から、“整形疑惑”が浮上していた」(芸能ライター)という。

「『スッキリ!!』では、新庄が目元を整形しているらしいこと、また、その注文方法が『お任せ』だったという情報を交えて番組を告知していました。とはいえ、ネットユーザーの間では、かねてから“整形疑惑”がささやかれていただけに、『やっぱりね』『顔の感じが変わったと思ってたもん』『目元は確かにそうだよね、ほかにもやってそうだけど』と納得する声が続出しています」(同)

 最近では、新庄が今年2月の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際、ネット上は「目と眉毛、何かイジッてるように見える」「エラがなくなってない?」などと大騒ぎに。また、新庄といえば以前から、“真っ黒な肌”に“真っ白な歯”のイメージが強いが、「その点に関しても、『昔はさわやかだったけど、今はちょっと怖い』といった声が飛び交いました」(同)。

 さらに、2014年に出席したイベントでは、不自然な“生え際”に視線が集まった。ネット上で、「昔と比べて、生え際が一直線になっている」と指摘され、“植毛疑惑”が取り沙汰されるようになったのだ。

 一方で、新庄にまつわる疑惑はルックス面だけではない。

「新庄がイベントやテレビでトークを披露すると、その度に『呂律が回っていない』という声が聞かれるんです。そのため、一部ネット上で“薬物疑惑”がささやかれ、10年頃にインドネシア・バリ島へ移住したのも『捜査の手から逃れる目的なのでは?』とウワサされる始末。ほかにも、07年に離婚した元妻・大河内志保に対して、かなり亭主関白だったといい、さらには自分勝手に別れを告げたことから、『人としてヤバい』とも指摘されています」(同)

 そんな新庄は、疑惑の1つを『今夜くらべてみました』で告白するというが、その真意は……。

最終更新:2017/09/27 18:21
プロ野球選手写真名鑑 2017―オールカラー完全ガイド (NIKKAN SPORTS GRAPH)
見た目のジャンルとしては「セラミック松村」と同じよ?
アクセスランキング