<芸能界SNS小ネタ>

菅田将暉、大河ドラマ『直虎』出演で気合の写真投稿も……話題は“虎松”よりスマホケース?

2017/09/25 15:34

 俳優の菅田将暉(24)が、自身のTwitterを更新した。ドラマ衣装を着用した姿の写真に「今日、虎松、改め、万千代、始動。宜しくお願い致します。 #大河ドラマ」とコメントを添え、出演予定であるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の放送が始まることを告知した。

 出演が決定したのは約1年前で、放送日を心待ちにしていたファンから「今日の日を首を長ーくして待ってました。大河デビューおめでとう」「『直虎』のシーンを見たときですら、きたー!!と叫んでしまうくらい楽しみに待ってました!」「この日をもう、ずっとずっと楽しみにしてきました」と祝福のコメントが殺到した。

 また、写真にもファンは反応し、「スマホケースもオシャレで可愛いですね」「スマホカバーにエリザベスついてますね」とスマホケースにまで注目が集まった。

 菅田といえば、「ViVi」(講談社)7月号で「ViVi国宝級イケメンランキング2017年上半期」でトップに輝くなど、今後が期待される俳優。大河ドラマでどんな演技を見せてくれるのか、目が離せない。

最終更新:2017/09/25 15:37
キネマ旬報 featuring 菅田将暉 (キネマ旬報増刊)
エリザベス女王かと思ったら、『銀魂』らしいよ
アクセスランキング