<芸能界SNS小ネタ>

梨花、父との幼少期ツーショットをインスタ投稿で「旦那さんに似てる!」とファン驚愕

2017/09/11 14:51

 梨花(44)が、自身のインスタグラムへ幼少期時代に父と撮影した写真を投稿した。

 ハッシュダグで「神は伸ばした事ありません」「男の子みたいに育てられたよ」とコメントしているとおり、梨花の見た目はいまと違ってボーイッシュな容貌。これには、「モンチッチみたい」「クルンクルンヘア可愛い」「梨花さんなんだよね?坊ちゃんかと思った」とファンも驚いている様子だ。

 また、梨花の父親が夫に似ている点もファンは気になっているようで、「旦那さん、若い時のお父さんに似てるのではないでしょうか?」「お父さんが梨花さんの旦那さまに似てる」「パパと旦那さんイケてる方向一緒」と、指摘が続出し、“娘は父親に似た人を好きになる”といわれる説を証明したようだ。

 今後も梨花の投稿に、より一層注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/09/11 15:06
お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)
梨花の旦那ってハワイにいるの?
アクセスランキング