しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ファンを「こいつら」呼ばわりのhyde、神田沙也加の夫は貞操脅迫? いろいろな愛の形

 

Hey, BOSTON!! Are you waiting for me?

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 –

編集S NEWS・手越祐也のLINEや怪しい写真が流出してファンが大騒ぎしているね。私生活を犠牲にするなとはいわないけど、いつでもファンファースト、ファンへの愛は忘れてほしくないわ。

しいちゃん そんな手越が最も愛している存在と言われているのが、L’Arc~en~Cielのボーカル・hyde。L’Arc~en~Cielは、4月に一部メディアで所属事務所から独立し、場合によっては解散の危機するかもしれないと報じられたけど、hydeは5月21日の公式インスタグラムで「VAMPSツアー中でもラルクライヴチェックしないといけない。ドエルが本当に可愛くて笑える。こいつらのために僕がラルクを続けるのは大した問題じゃない」と、ライブ映像を映し出したパソコンの写真とともに投稿してた。hydeは現在、別のユニット「VAMPS」で米国ツアー中。「ドエル」とはラルクのファンのことで、ラルクは4月に東京ドームで結成25周年記念ライブを開催したばかり。インスタグラムのコメントには、「いつまでもラルクが大好きです」「ただただ感謝です」「ずっとついていきます!」とファンの感動コメントが寄せられてたよ。

編集S 「可愛くて笑える」「こいつらのために」「続けるのは大した問題じゃない」って、いちいちイラッとさせる表現なんだけど、ドエルさんはこれに感動できるのね。hydeは、『TOUR heavenly ’95』で初めて武道館でライブやって、涙目になっていたころのことを思い出して! あのころはファンも大切にしてたし、TOKIOのコピーバンド・KIOTOもやってファンを楽しませてたじゃない!

しいちゃん Sが高校終わってすぐに新幹線に飛び乗って駆け付けたという、伝説のライブね。確かにそのころはファンを大切にしていたみたいね。今のファンのなかにも「その言い方だと、問題はあるけど我慢できるって聞こえない?」「この言い方は少なからず問題があるってこと」「ラルクを惰性でやってますって言ってるようなもん」「ファンをこいつら呼ばわり」「ドエル? ドエムだな」と批判的な人もいるようよ。

編集S ファンへの対応は、手越を見習ったほうがいいかも。「子猫ちゃ~~~ん!」っていうアレね。

「こいつ」呼びする男にはビタ一文も払いたくないわ!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ファンを「こいつら」呼ばわりのhyde、神田沙也加の夫は貞操脅迫? いろいろな愛の形のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 平子理沙神田沙也加芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!