[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・小山慶一郎、「クズすぎ」音声流出! 複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態

2017/03/14 08:00
NEWS・小山慶一郎、「クズすぎ」音声流出! 複数女性と旅館貸切で興じる痴態の画像1
そういうのは20人じゃなくてファン6万人呼びなさいよ

 2月中旬頃から女性関係のウワサがネット上に飛び交っていたNEWS・小山慶一郎。アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望との交際疑惑に続き、今度は複数の女性や友人と酒席で興じるプライベートの音声ファイルが流出し、ファンの間で大きな話題になっている。

 ネット上に小山と太田の親密関係を暴露する書き込みが上がり、共通するバッグやカップを所持していたことまで発覚し、ファンの間で2人の交際は確実とされていた。2月25日には放課後プリンセス側が太田について「グループのルール違反が発見された」としてグループから解雇。一方で、交際疑惑について言及しない姿勢を見せる小山については、プライベートでの“やんちゃ”なエピソードが匿名のTwitterアカウントで続々と暴露され続けている。

「昨年下旬に小山が旅館に女性30人を集めて『お泊まり密会した』など、真偽不明ではありますが、物騒な話が注目されています。その際の出来事なのか、小山とされる人物が仲間と王様ゲームを楽しんでいる音声などが、いくつかTwitterにアップされました。さらに、小山が『年に1回は20~30人で旅館を貸し切ってどんちゃん騒ぎしてる』というネタも出現。その会のことを、幹事が『合宿』と呼んでおり、やっていることは大学生の“飲み会サークルと同じ”だという具体的な話も浮上しています。これら一連の情報を書き込んだ人物は、13日までにアカウントを削除してしまいましたが、同様の内容を複数のアカウントがツイートしており、お祭り状態となっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 流出した音声は、女性らが大騒ぎする中で小山とよく似た声の男性がゲームの参加者を募り、「楽しいことできるよ」と宣言する場面や、「絶対内緒なんですけど~、ツアーが決まってまして。結構大きいとこでやるんで。あのエッグでやるんで。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん水道橋にお越しください」と、ツアー情報を“ポロリ”しているもの。

 このほか、小山の誕生日会に、メンバーである加藤シゲアキが参加し、2人がNEWSの楽曲「恋のABO」を歌っているみられる音声も拡散されている。これは2~3年前の音声だそうだが、いわゆる“パリピ”のようなノリで盛り上がる一同に、加藤が「マジ、アウェイなんだけど……」とつぶやくと、小山が「ホームだよ、ホーム。大丈夫、お前のホーム」と慰めているやりとりも入っていた。

「小山は2014年7月1日放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にて、大人数で箱根へ旅行に行き、旅館を貸し切ったと話していたため、多くのファンが音声も本人だと認識しているようです。中には『慶ちゃんの声、あんなんだっけ?』『慶ちゃんはあんな歌い方しない』と、音声は偽物だと指摘する声もありますが、『何回聞いても小山の声』と、失望するファンが続出しています。音声以外にも、LINEのホーム画面やアイコンの写真が出回っているほか、小山が仲良いと公言している医者や弁護士ら友人グループの勤務先や素性が特定され始めています」(同)

 一方、小山の騒動に関連して、加藤とモデルの斉藤アリスという女性が親密な関係にあるのではないかと話題になったが、斉藤は「さっきネットで調べたらジャニーズの方と私が付き合ってるとかなんとかいうのが出てきて、それを見て連絡をしてくる人がちょこちょこいます。会ったこともないし正直ダレ?ってレベルです。勘弁してくれ」と、否定。騒ぎが大きくなったことで怖くなったのか、その後ツイートを削除していた。

 ファンがすっかり“アンチ”に変わり、「クズすぎ」と批判が噴出している小山。ファンの信頼を裏切るような行為は控えてほしいものだ。

最終更新:2017/03/14 12:21

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

小山慶一郎 HONWAKA★ホンワカ★PRINCEJ−GENERATION 2016年12月号増刊
ここで巻き込まれるシゲの「シゲ感」すごい
アクセスランキング