登場人物全員赤っ恥

フリーのアラサー女子アナ、全裸ベッド写真流出か? TBSレギュラー番組卒業で波紋

josiana
Photo by mrhayata from Flickr

 現役女子アナウンサーの“全裸写真”をめぐる大トラブルが、TBS内で発生していたという。多数のテレビ出演をこなすアラサー美人女子アナXは、社内恋愛中の男性社員Aと女性社員Bとの三角関係に巻き込まれてしまったようだ。

「トラブルが表面化したのは今年秋口。AとBは、共に30代前半の社会部所属のバツイチ記者カップルだそうです。A側の浮気を発端として、大バトルが勃発し、しかもその浮気相手というのが、フリーの美人女子アナXだったということで、話は社外にまで大々的に広まったと聞いています」(一般紙記者)

 浮気をしていたというAは、TBSの番組に出演していたXを、かねてから口説いていたようだ。

「外見は好みが分かれるところですが、Aはとにかく女性のウワサが絶えない、いわばプレイボーイ。そんなAにゾッコンとなってしまったBは、いつからか彼の浮気を疑うようになったそうです」(TBS関係者)

 そしてBはついに、Aのスマホをチェックしたようだ。

「画像フォルダには、AとXが上半身裸でベッドに寝そべっている写真が納められていたそう。プレイ中の写真とまではいきませんが、Xの乳首まで写っている衝撃写真だといい、Aが“事の後”に自ら撮影したものとみられています」(前出・記者)

 Aの浮気の証拠を発見し、半狂乱になったといわれるB。何を思ったのか、この写真を自らのスマホに移しただけでは飽き足らず、それを周囲に撒き散らし始めたというウワサが、瞬く間に業界内に広まったそうだ。

「当事者間だけでのトラブルならまだしも、外部にも写真が出回ってしまったということで、事態を重く見たTBSは、AとBをそれぞれ別の部署に異動させたといいます」(前出・関係者)

 なお、AとBの関係を知っていたかは定かでないものの、結果的に裸写真を拡散されたとみられるXについては、「第一線級とはいいませんが、コアなファンも多くついている人気女子アナ。しかし、この騒動を前後して、TBSのレギュラー番組を“卒業”しているんです。この写真が原因なのかどうかまでは、わかりませんが……」(前出・記者)。

 AとB、そしてXにとっては、不名誉極まりないこの騒動。いまだに全裸写真は、一部関係者の間で語り草になっているというが、事態が風化するのは、いつの日になるのだろうか。

絶対に撮らせちゃダメ!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク