その他
【四代目サイゾーウーマンが誕生】

サイゾーウーマン リニューアルのお知らせ

サイゾーウーマン リニューアルのお知らせ

  本日11月11日、サイゾーウーマンがリニューアルしました。毎度毎度、突然の仕様変更で驚かせてしまって申し訳ありません! 思い返せば、初期サイゾーウーマンは手書き風デザインで真っ白の背景に赤い点線、しいちゃんも手書き風でした。その次は、コルクボード調のブラウン背景に、メモ帳をピンで止めているようなラブリーなデザイン。そして、三代目が昨日まで表示されていたもので、今日からは四代目となります。歴代の印象的なモチーフを使ってるので、懐かしさ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

サイゾーウーマン リニューアルのお知らせのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!