その他
【四代目サイゾーウーマンが誕生】

サイゾーウーマン リニューアルのお知らせ

2016/11/11 20:07

 cchanrnew 本日11月11日、サイゾーウーマンがリニューアルしました。毎度毎度、突然の仕様変更で驚かせてしまって申し訳ありません! 思い返せば、初期サイゾーウーマンは手書き風デザインで真っ白の背景に赤い点線、しいちゃんも手書き風でした。その次は、コルクボード調のブラウン背景に、メモ帳をピンで止めているようなラブリーなデザイン。そして、三代目が昨日まで表示されていたもので、今日からは四代目となります。歴代の印象的なモチーフを使ってるので、懐かしさに目を細める方もいらっしゃるのでは!? しいちゃんが記事の頭にヌッと出てきたり、背景にも紛れこんでいるので、四代目サイ女もかわいがってくださいませ☆

 さて、リニューアルに伴い、いくつかお知らせがございます。

◎「よみもの」「掲示板」タブを新設

 まずは、トップページで表示される3つのタブのうち「よみもの」について。ここは、芸能・ジャニーズ・海外ゴシップ記事を省いた、コラムやカルチャー、マンガ中心の読み物系記事の一覧になります。実は、「芸能記事に興味ないんだわ~」という読者の声も少なからずあったため、お応えしました! スムーズに濃厚なコラム記事へアプローチいただけますので、ぜひご利用くださ~い! 

◎プレゼント応募方法の変更

 そして、超重要なお知らせ!! プレゼント応募方法が変わります! これまで会員のみなさまに利用いただいていた「ログイン」システムから、パスワードによる応募方法に変更いたしました。今後は、毎週2通(火・木)のメルマガにプレゼント用パスワードを記載しますので、そちらをご確認の上、ご応募くださいませ。

 ちなみに、現在のプレゼントはDVD『ホットフラッシュ』。今回は本日の号外メルマガにて【パスワード】をお知らせいたしました。メルマガ登録してないからパスワードがわからない! という方は、こちらからご登録お待ちしています。

 リニューアルの感想も、優しいものから厳しいものまでドシドシお待ちしておりますので、これからも末永くサイゾーウーマンをよろしくお願いいたします!

最終更新:2016/11/11 20:07
アクセスランキング