読者プレゼント

サイゾーウーマン特製「しぃちゃんタオル」&「ヅャニーさんシール」プレゼント

2016/10/29 21:00
dokupure1025_2.jpg

 先日、盛況のうちに幕を閉じたサイゾーウーマンのイベント『<祝85歳>ジャニーさんお誕生日パーティー~まいったネ 今夜☆~』。アンケートへの回答や、足を運んでくださったサイ女読者のみなさま、ありがとうございました~!! ということで今回は、イベントのノベルティ「サイゾーウーマン特製タオル」&「ヅャニーさんシール」をプレゼントにご用意いたしました。

タオルには、グラサン&VANSONキャップをつけ、ジャニーさんに扮装したサイ女のアイドル・しぃちゃんがデザインされています。前回のイベントで配布したタオルより色の種類が増え、きっと、我々の涙も汗もしっかり吸収してくれるはず……。「ヅャニーさんシール」は、サイ女連載中のマンガ『ヅャニーさん』から選りすぐりの名場面をプリント。「YOU,DIE」「やあ僕が世界のヅャニーだよ」など、ジャニオタならば一度は耳にしたことのある台詞も登場しているとか? 85歳を迎えても色あせないヅャニーさんの世界感をまるっとお届けします。

 今回は、特製タオルとシールセットを3名の方にプレゼント! イベントには行けなかったという方、前回もらったサイ女タオルがくったくたという方も、ぜひ奮ってご応募くださ~い!

※タオルは赤、黄、緑、青の中から1色のプレゼントとなります。色の指定はできませんのでご了承ください。

※11月7日正午〆
ご応募はこちらから
最終更新:2016/10/29 21:00
アクセスランキング