初体験の結果は?

レズビアンじゃないけど、話題の「レズ風俗」に行きましたレポ

レズビアンじゃないけど、話題の「レズ風俗」に行きましたレポ

 『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』(イースト・プレス)という1冊のコミックが話題になっている。うつや摂食障害などを抱えた著者の永田カビさんが、自分と向き合うためにレズビアン風俗に行った、自身の体験を綴っているのだが、この作品に登場する、女性向けのレズビアン風俗とは、大阪・ミナミで営業する「レズっ娘クラブ」だ。同書のヒットにより、レズビアン風俗という存在が注目を集め、同店も一気に有名になった。そこで、レズビアン風俗での実体験をレポートするとともに、オーナーへのインタビューを併せて紹介する。なお、今回は姉妹店「レズ鑑賞クラブ・ティアラ」を利用した。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

レズビアンじゃないけど、話題の「レズ風俗」に行きましたレポのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューレズビアン風俗のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック