【うわさの会見場から】

藤原紀香、披露宴は“祝福ムード”皆無!? 「出席者のブログを記事にしないで」と異例のお達しも

hujiwaranorika04.jpg
ノリカ、慎ましい梨園の妻を履き違える

 歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が9月28日、東京・帝国ホテルで披露宴を行った。紀香にとっては、2007年に行った元夫のお笑いタレント・陣内智則との披露宴に続き2度目。テレビ中継で全国民に公開した前回の披露宴とは違い、今回は正式に招待したお抱え記者やリポーター以外のマスコミはシャットアウト。披露宴前の囲み会見は、愛之助だけが応じた。

「3月の結婚報告会見で紀香が見せた、梨園の妻を“演じている”ような微笑みや、不自然なタイミングで突然飛び出す関西弁を期待していたマスコミは、紀香が囲み会見に登場しないことにガックリ。その後に行われたフォトセッションにだけ紀香が登場しましたが、『おめでとうございます』に、『ありがとうございます』と答えただけで、『幸せですか?』『今の心境は?』『一言だけでもお願いします!』などの質問には、一切答えないままでした」(スポーツ紙記者)


 同23日に京都・上賀茂神社で挙式した翌日の公式ブログでは、「こんな素敵な男性は他にいませんし、(中略)この広い宇宙の中の八十億人から結ばれたこの出逢い、このご縁に感謝です」と感激をつづっていた(現在は登録会員のみの閲覧に制限されている)だけに、フォトセッションでの慎ましい姿に驚いたマスコミ関係者も多かったようで「ブログではあんなにノリノリだったのに」など、苦笑いが漏れていたという。

「愛之助の囲み取材記事は、情報解禁時間が各社一斉に午後9時に設定させられ、囲み終了後は急かすように撤退させられました。さらにマスコミに対して、披露宴に出席したタレントのブログを『ニュース記事にしないでくれ』という異例のお達しまであり、祝福ムードは皆無の会見でしたね。今回の披露宴は、紀香をプッシュし続けてきた“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの周防郁雄社長も欠席。あまり大々的に報じられたくないという意向も伝わってきました」(同)

 いろんな意味でマスコミの期待を裏切った紀香の2度目の披露宴。このまま梨園の妻として、うまくシフトしていけるとよいのだが……。

水素水メーカーさん、ノリカを起用してやってよ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

藤原紀香、披露宴は“祝福ムード”皆無!? 「出席者のブログを記事にしないで」と異例のお達しものページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 俳優・芸能ウラ情報・藤原紀香のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  8. G・パルトローのサイトでセックス特集
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  17. プウ美ねえさん流体重キープ術
  18. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  19. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身