[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、ファンが『さんま御殿!!』批判!? 「秋田は佐々木希、伊藤綾子」発言にピリピリ

nino_yellow.jpg
秋田の郷土料理は飽きるほど食べたでしょ?

 今年7月、ファンに衝撃を与えた嵐・二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子の熱愛報道。第一報から2カ月以上が過ぎ去ったが、一部嵐ファンの間では、いまだに伊藤の存在が“タブー”とされているようだ。

 2人の交際は、7月7日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられた。「セブン」の記事はツーショット写真こそなかったものの、伊藤が所属事務所・セントフォースの有料会員制ブログに、嵐グッズのクッションやCDが写り込んだ写真などをアップしていたことが発覚し、大きな騒ぎに。その後、当該ブログは非公開となってしまったが、パーソナリティを務めるラジオ番組『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)の公式サイト内にあるブログは更新が続いている。


「伊藤の近況を知ることができるため、今度はこちらが二宮ファンの“監視対象”になっています。9月18日には伊藤がスニーカーの写真をアップしていたのですが、その背景に写った壁紙が、二宮と同棲していたとされるマンションと『同じ壁紙ではないか』と検証するファンや、それを否定する意見も出るなど、ネット上で議論が交わされていました。また、17日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で出てきたサンドウィッチについて、過去に伊藤が事務所のブログにアップしていたものと“似ている”と指摘が上がりましたが、これはさすがに『なんでもかんでも、こじつけすぎ』という反論が多く出ています」(ジャニーズに詳しい記者)

 一部では報道後に破局説も出ていた2人だが、双方ともに交際や破局について言及していない状態だ。しかし、二宮ファンは女性関係の話に敏感になっているようで、先日も『踊る!さんま御殿!!』(同、20日放送)での1コマをきっかけに、ファンが荒れる事態となった。

「この日は『日本全国ライバル都道府県大集合』という企画だったのですが、再現VTRの中で男性が『やっぱ秋田ってさぁ、佐々木希に壇蜜、伊藤綾子とか美人が多いんだよな』と話す場面がありました。佐々木といえば、かつて二宮と交際が報じられた“元カノ”。ファンは、『秋田美人で佐々木希と伊藤綾子って名前を出す日テレ、嵐ファンを敵に回してる。わざととしか思えない』『秋田出身で佐々木希、伊藤綾子とかケンカ売ってんの』『佐々木希と伊藤綾子並べるのやめて。しんどい』と、大ブーイング。両人が出演していないにもかかわらず、ネガティブな反応が目立っていました。今なおネット上には、“殺害予告レベル”ともいえるほど、伊藤に対して攻撃的な内容をつぶやいているファンも存在します」(同)

 熱愛報道後の二宮は、主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』(2017年秋公開)の製作が明らかになるなど、順調に仕事を続けている。「秋田出身」の女性タレントという話題だけで傷つく、デリケートなファンの心を癒やす、良い作品になることを願いたい。

秋田のワードすらタブーになるのであった

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、ファンが『さんま御殿!!』批判!? 「秋田は佐々木希、伊藤綾子」発言にピリピリのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・二宮和也・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身