しいちゃんの芸能解説講座【裏】

上西小百合衆議院議員VS太田光代、狩野英孝「もう終わった」発言! アツい夏振り返り

1609uenishisayuri.jpg
『小百合』(双葉社)

編集S 9月というのにアツいわね~。芸能ニュースも日照り状態だね。

しいちゃん 私生活がアツアツなのが、8月8日に38歳の美容関係の会社経営者との再婚を発表した加護亜依。9月6日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演し、「12歳で上京して家族の時間がなかったけど、今は家族の時間が大切」「夫は大好きなんですって。加護亜依という存在が。いろいろあったけど、それでもかわいいと言ってくれる」と新婚生活をノロけてたよ。

編集S 加護がまだ28歳ってビックリだよ。人生いろいろありすぎ。顔はミニモニ。時代からなんら変わってないのがまたすごいね!

しいちゃん 2011年に結婚し、14年に離婚した会社役員の元夫については「離婚するのも大変だったから、結婚って無理だと思った。幸せになれないんだなって」と振り返ってた。元夫は出資法違反容疑や、加護への傷害容疑での逮捕(いずれも不起訴)などいろいろあったからね~。今の夫とは友人から紹介されたそうよ。もともと加護のファンだったそうで、第一印象は「軽そう」だったんだって。

編集S いろいろ苦労しても、「軽そう」な男性と再婚する加護に業を感じるわ。でもモーニング娘。のファンの献身は有名だから、ある意味安心かな。番組では、娘の野菜嫌いについて辻希美がアドバイスをしてくれたというエピソードも披露してたね。長らく不仲説がささやかれていた加護と辻だけにうれしいわ!

しいちゃん アツいバトルを繰り広げて話題となっているのが、上西小百合衆院議員と、爆笑問題や橋下徹が所属する芸能事務所タイタン社長・太田光代。9月3日、上西がTwitterで太田宛てに「上西小百合と申します。私の秘書を含め、そこそこのご理解はされていると思います。ハッキリ言いますが、橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理じゃないですか?明らかに問題を避ける地上波レベルだと思うのですが。テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリーさんだと思うのですが」とツイート。これに対し、太田は「私は貴方の秘書を存じ上げません。貴方に対しても時々サンジャポに出演頂いている議員としか認識がありません。橋下さんは十三年前から弊社の顧問弁護士で弊社でタレント活動をしています。サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」と応戦。

編集S 上西議員のツイートは唐突だけど、「出演頂かなくて結構ですよ」って言い切れる立場の光代さん、マジかっけー。そんな力を持っているのね!

炎上しそうな人ほどSNSやっちゃうんだよなぁ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

上西小百合衆議院議員VS太田光代、狩野英孝「もう終わった」発言! アツい夏振り返りのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 上西小百合・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  10. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  11. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  12. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  13. G・パルトローのサイトでセックス特集
  14. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 中居、WBC解説で自信喪失?
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  20. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身