しいちゃんの芸能解説講座【裏】

上西小百合衆議院議員VS太田光代、狩野英孝「もう終わった」発言! アツい夏振り返り

1609uenishisayuri.jpg
『小百合』(双葉社)

編集S 9月というのにアツいわね~。芸能ニュースも日照り状態だね。

しいちゃん 私生活がアツアツなのが、8月8日に38歳の美容関係の会社経営者との再婚を発表した加護亜依。9月6日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演し、「12歳で上京して家族の時間がなかったけど、今は家族の時間が大切」「夫は大好きなんですって。加護亜依という存在が。いろいろあったけど、それでもかわいいと言ってくれる」と新婚生活をノロけてたよ。

編集S 加護がまだ28歳ってビックリだよ。人生いろいろありすぎ。顔はミニモニ。時代からなんら変わってないのがまたすごいね!

しいちゃん 2011年に結婚し、14年に離婚した会社役員の元夫については「離婚するのも大変だったから、結婚って無理だと思った。幸せになれないんだなって」と振り返ってた。元夫は出資法違反容疑や、加護への傷害容疑での逮捕(いずれも不起訴)などいろいろあったからね~。今の夫とは友人から紹介されたそうよ。もともと加護のファンだったそうで、第一印象は「軽そう」だったんだって。

編集S いろいろ苦労しても、「軽そう」な男性と再婚する加護に業を感じるわ。でもモーニング娘。のファンの献身は有名だから、ある意味安心かな。番組では、娘の野菜嫌いについて辻希美がアドバイスをしてくれたというエピソードも披露してたね。長らく不仲説がささやかれていた加護と辻だけにうれしいわ!

しいちゃん アツいバトルを繰り広げて話題となっているのが、上西小百合衆院議員と、爆笑問題や橋下徹が所属する芸能事務所タイタン社長・太田光代。9月3日、上西がTwitterで太田宛てに「上西小百合と申します。私の秘書を含め、そこそこのご理解はされていると思います。ハッキリ言いますが、橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理じゃないですか?明らかに問題を避ける地上波レベルだと思うのですが。テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリーさんだと思うのですが」とツイート。これに対し、太田は「私は貴方の秘書を存じ上げません。貴方に対しても時々サンジャポに出演頂いている議員としか認識がありません。橋下さんは十三年前から弊社の顧問弁護士で弊社でタレント活動をしています。サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」と応戦。

編集S 上西議員のツイートは唐突だけど、「出演頂かなくて結構ですよ」って言い切れる立場の光代さん、マジかっけー。そんな力を持っているのね!

炎上しそうな人ほどSNSやっちゃうんだよなぁ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー