小倉優子の夫と「ゲス不倫」の馬越幸子“合コンのプロ”だった! 菊池氏との結婚願望も……

yuukorin0806.jpg

 タレント・小倉優子の夫で、SMAPのヘアメイクなども担当する美容師の菊池勲氏に不倫が報じられたが、不倫相手の馬越幸子は周囲に「カレとの結婚」をほのめかしていたことがわかった。

「『来年1月の自分の誕生日に、入籍する予定の人がいる』って言っていた。相手の名前は明かさなかったけど、『その人はいま既婚者だけど、近々離婚する』って。結構、遊んでた子だから、結婚って言葉が出たのはちょっとビックリだった」

 これは、あるグラビア誌で、馬越と共演したこともある20代の女性タレントの証言だ。彼女によると、馬越は「よく有名人とかセレブとの合コンに行って、お金をもらっていた」というプロ合コン要員だったという。

「だから、男の扱い方はかなり慣れてる。遊び人で知られる(お笑い芸人の)Kさんに言い寄られても、上手にかわしながら30万円もする高いブレスレットを買ってもらったり」(同)

 ブレーク前の女性タレントが、有名人や実業家などとのデートや合コンに付き合い、日々の生活費を稼ぐことは珍しくないのだが、よほどメンタルが強くなければ、モテ男たちにもてあそばれたり、愛人にさせられてしまったりした挙げ句、精神的に疲弊して業界を去るパターンもある。そんな中でも、馬越はしたたかに活動できるタイプだったようだ。

 2009年から芸能活動を始めたとされる馬越は、各種キャンペーンガールなどを務めてきたが、バラエティ番組でお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基とのやりとりが好評で知名度を上げ、昨年は5人組グループ「ユルリラポ」を結成。所属は小倉をはじめ、トリンドル玲奈や菜々緒が所属するプラチナムプロダクションだったが、今回の不倫騒動を機に契約を解除されている。

 一方、菊池氏と小倉は11年に結婚。その直前、夫の菊池氏には同棲相手がいたことは有名な話で、熱烈なアプローチをした小倉の略奪愛だった。しかし、最近は夫婦仲が怪しくなり、小倉本人が公の場で愚痴を口にしたり、今年に入ってからは別居や離婚危機までもが伝えられていた。それでも、小倉は6月に第2子妊娠を発表。「夫婦共々、大切な家族が増える事を嬉しく思い、私自身マタニティライフを楽しみたいと思います!」とブログに書いていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  4. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  5. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  6. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  7. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  8. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  9. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  10. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  11. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  12. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  13. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  14. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  17. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  18. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  19. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  20. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ

ジャニーズの人気記事

  1. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  2. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  3. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!