小倉優子の夫と「ゲス不倫」の馬越幸子“合コンのプロ”だった! 菊池氏との結婚願望も……

yuukorin0806.jpg

 タレント・小倉優子の夫で、SMAPのヘアメイクなども担当する美容師の菊池勲氏に不倫が報じられたが、不倫相手の馬越幸子は周囲に「カレとの結婚」をほのめかしていたことがわかった。

「『来年1月の自分の誕生日に、入籍する予定の人がいる』って言っていた。相手の名前は明かさなかったけど、『その人はいま既婚者だけど、近々離婚する』って。結構、遊んでた子だから、結婚って言葉が出たのはちょっとビックリだった」

 これは、あるグラビア誌で、馬越と共演したこともある20代の女性タレントの証言だ。彼女によると、馬越は「よく有名人とかセレブとの合コンに行って、お金をもらっていた」というプロ合コン要員だったという。

「だから、男の扱い方はかなり慣れてる。遊び人で知られる(お笑い芸人の)Kさんに言い寄られても、上手にかわしながら30万円もする高いブレスレットを買ってもらったり」(同)

 ブレーク前の女性タレントが、有名人や実業家などとのデートや合コンに付き合い、日々の生活費を稼ぐことは珍しくないのだが、よほどメンタルが強くなければ、モテ男たちにもてあそばれたり、愛人にさせられてしまったりした挙げ句、精神的に疲弊して業界を去るパターンもある。そんな中でも、馬越はしたたかに活動できるタイプだったようだ。

 2009年から芸能活動を始めたとされる馬越は、各種キャンペーンガールなどを務めてきたが、バラエティ番組でお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基とのやりとりが好評で知名度を上げ、昨年は5人組グループ「ユルリラポ」を結成。所属は小倉をはじめ、トリンドル玲奈や菜々緒が所属するプラチナムプロダクションだったが、今回の不倫騒動を機に契約を解除されている。

 一方、菊池氏と小倉は11年に結婚。その直前、夫の菊池氏には同棲相手がいたことは有名な話で、熱烈なアプローチをした小倉の略奪愛だった。しかし、最近は夫婦仲が怪しくなり、小倉本人が公の場で愚痴を口にしたり、今年に入ってからは別居や離婚危機までもが伝えられていた。それでも、小倉は6月に第2子妊娠を発表。「夫婦共々、大切な家族が増える事を嬉しく思い、私自身マタニティライフを楽しみたいと思います!」とブログに書いていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  6. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  9. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  10. ムショ飯はうまいのか?
  11. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  14. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  15. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  16. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  17. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  18. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  19. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  20. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー