小倉優子の夫と「ゲス不倫」の馬越幸子“合コンのプロ”だった! 菊池氏との結婚願望も……

yuukorin0806.jpg

 タレント・小倉優子の夫で、SMAPのヘアメイクなども担当する美容師の菊池勲氏に不倫が報じられたが、不倫相手の馬越幸子は周囲に「カレとの結婚」をほのめかしていたことがわかった。

「『来年1月の自分の誕生日に、入籍する予定の人がいる』って言っていた。相手の名前は明かさなかったけど、『その人はいま既婚者だけど、近々離婚する』って。結構、遊んでた子だから、結婚って言葉が出たのはちょっとビックリだった」

 これは、あるグラビア誌で、馬越と共演したこともある20代の女性タレントの証言だ。彼女によると、馬越は「よく有名人とかセレブとの合コンに行って、お金をもらっていた」というプロ合コン要員だったという。

「だから、男の扱い方はかなり慣れてる。遊び人で知られる(お笑い芸人の)Kさんに言い寄られても、上手にかわしながら30万円もする高いブレスレットを買ってもらったり」(同)

 ブレーク前の女性タレントが、有名人や実業家などとのデートや合コンに付き合い、日々の生活費を稼ぐことは珍しくないのだが、よほどメンタルが強くなければ、モテ男たちにもてあそばれたり、愛人にさせられてしまったりした挙げ句、精神的に疲弊して業界を去るパターンもある。そんな中でも、馬越はしたたかに活動できるタイプだったようだ。

 2009年から芸能活動を始めたとされる馬越は、各種キャンペーンガールなどを務めてきたが、バラエティ番組でお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基とのやりとりが好評で知名度を上げ、昨年は5人組グループ「ユルリラポ」を結成。所属は小倉をはじめ、トリンドル玲奈や菜々緒が所属するプラチナムプロダクションだったが、今回の不倫騒動を機に契約を解除されている。

 一方、菊池氏と小倉は11年に結婚。その直前、夫の菊池氏には同棲相手がいたことは有名な話で、熱烈なアプローチをした小倉の略奪愛だった。しかし、最近は夫婦仲が怪しくなり、小倉本人が公の場で愚痴を口にしたり、今年に入ってからは別居や離婚危機までもが伝えられていた。それでも、小倉は6月に第2子妊娠を発表。「夫婦共々、大切な家族が増える事を嬉しく思い、私自身マタニティライフを楽しみたいと思います!」とブログに書いていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小倉優子の夫と「ゲス不倫」の馬越幸子“合コンのプロ”だった! 菊池氏との結婚願望も……のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?