小倉優子の夫と「ゲス不倫」の馬越幸子“合コンのプロ”だった! 菊池氏との結婚願望も……

2016/08/07 10:00

 ただ、夫婦円満を強調する中で、夫の浮気を疑っていたとする事務所関係者の話もある。

「昨年、馬越ではない別の女性タレントの実名を挙げて、夫と浮気しているかもしれないという話を彼女が漏らしたことがあったんです。そういう話が漏れて、夫が記者にマークされていた可能性もある」(同)

 この関係者によると、小倉と馬越の2人に「面識はないと思う」とするが、「事務所の慰労会に、菊池さんが小倉さんの同伴で来たことがあるので、同じ場所に居合わせたことはあるはず」という。

 不倫をスクープした「週刊文春」(文藝春秋)の直撃に、その菊池氏は馬越との不倫関係を否定。それどころか、馬越が「芸能やってるとかも聞いてなかった」とタレントであることも知らないと言い、「彼女も僕が小倉優子の夫だと最初は知らなかったんじゃないかな」とした。なのに「相談や愚痴をいえる友達の1人」とチグハグな説明で、「彼女とはいろいろ話せて波長が合う」「面白いリアクションで答えてくれるのが、僕的には楽っていうか癒し」と持ち上げている。

 もともと遊び人のウワサが絶えなかった菊池氏だが、男の扱いに百戦錬磨の馬越にゾッコンだったようだ。馬越は略奪婚を期待して菊池氏と接していたようだが、小倉は事務所を通じて「今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」と離婚は否定。“ゲス夫”が、これで改心してくれればいいのだが。
(文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)

最終更新:2016/08/07 10:00
アクセスランキング