三代目JSB・登坂広臣との熱愛を匂わせまくりのローラ、今度は“裸ベッド動画”でファンを挑発か

tosaka0804_waku.jpg
「登坂広臣 (@3jsb_hiroomi_tosaka)・Instagram」より

“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラと、三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣のSNSに“ある共通点”が見つかり、「下品」だと批判されている。

 4日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、2人が交際を始めたのは昨年末頃から。同誌は、ローラが登坂の自宅マンションを頻繁に訪れる様子をキャッチ。双方の所属事務所は、「友人の1人。プライベートなことは、本人に任せている」とコメントしている。

 ローラのインスタグラムやTwitterには、三代目ファンから「臣くんと付き合ってるの? どーなんですか?」「ショックだけど、ローラのことも好きだから応援するよ」「マスコミ取材受けたら本当の事をちゃんとゆってほしいな」「ファンを悩ませないで。ファンを困らせないで。お願いだから」「塾休みたい」など、多くのコメントが寄せられている。

 また、中には「薄々気づいてた」「やっぱりね」「ローラ、アピりまくってたもんね」との声も。特にローラが、SNSに確信犯ともいうべき“匂わせ投稿”を繰り返していたようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク