しいちゃんの芸能解説講座【裏】

やくみつるに水道橋博士、松本人志、窪塚洋介も参戦! 芸能界ポケモン論争

2015dewisukarno.jpg
中高年のおめかしに昆虫ブローチは必携よね

編集S 7月22日にスマートフォンアプリ「ポケモンGO」が配信されてもうすぐ2週間。大フィーバーね。ネタじゃなくて、マジで『ポケモン』と『妖怪ウォッチ』の区別つかないから、全然わからないんだよね。どうせなら「ジャニーズGO」をつくってほしいわ~、集めたジャニーズを自由に組み合わせてデビューさせて、売り上げで戦わせるの! 辞めたジャニーズやJr.がレアキャラね。

しいちゃん そのレアキャラになりそうな、赤西仁は「ポケモンGO」のリリース初日に公式Twitterで「ピカチュウゲットォォォ!!!!!」とツイート。芸能人もファンが多いみたいよ。千秋も「ポケモンGO、歩き過ぎて水たまりにハマって靴がドロドロになった」などとツイートしてる。一方で、批判的な意見も多い。明石家さんまは7月23日放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で「敵やからな。ゲームとかネットにテレビの客をとられてるねんからな」「テレビからどんどんいなくなる」「やったらおしまい、楽しいねん。だからゲームせぇへんけど」と発言。

編集S 仁だけでなく田中聖もやってるよ! 8月2日の公式ブログでは、休日、ポケモンゲットに勤しんでたようよ。

しいちゃん やくみつるは、7月25日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で「こんなの愚かでしかないですよ。こんなことに打ち興じてる人に心の底から侮蔑します」「親はもっと楽しいことを子どもに提供する義務がありますよ。親も一緒になって打ち興じたらアホな子に育たないですよ」「現実に興味を持たなければ」と批判して大炎上。やくは、その後、7月26日放送の『みんなのニュース』(フジテレビ系)で、タクシーの運転手から「近頃丸くなった」と言われて「あえてきつい言葉を使った」と言い訳。7月27日放送の『モーニングチャージ!』(テレビ東京)に出演した水道橋博士は、やくを前にして「そういうふうにコメンテーターとしてポジショントークしてる人を、僕は心の底から侮蔑しますね」と批判。また、爆笑問題の太田光は、7月26日深夜放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で「バカじゃねえかと思うね」「夢中になれることが何もないんだろうな、今の人間って」と苦言を呈してた。

編集S ハイハイ、わかったわかった。この人たちは「何か言わなきゃ」みたいな雰囲気が漂っているわね。テリー伊藤症候群ね!

現実世界のモンスター観察のほうが楽しいわよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

やくみつるに水道橋博士、松本人志、窪塚洋介も参戦! 芸能界ポケモン論争のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 松本人志・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  11. プウ美ねえさん流体重キープ術
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  15. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  18. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  19. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  20. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと