[韓ドラ沼の彼岸から]

“地獄の女性スキャンダル”勃発! チェ・ジウの元カレ、イ・ジヌクの『強敵たち』

kyoteki.jpg
『強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I』/エスピーオー

☆T子……冬ソナブームに乗り、韓流沼に足を踏み入れた独身アラフォー。暇を見つけては足しげくソウルに通い、韓国現地にも情報源を持つ。整形女を見抜くのが得意。
★A美……K-POPから韓流にはまり、ドラマもつまみぐいするアラサー女子。K-POPアイドルのリリースイベントでアイドルと恋人つなぎをしながら密着写メを撮るのが今年の目標。

A美 日本に負けず劣らず、韓国の芸能界もいろいろ騒がしいですねぇー。

T子 ユチョン事件のこと? トイレで性的暴行を加えられたって女性が続出してた。

A美 いや~まさかユチョンが。「トイレで」ってのが衝撃的でした(笑)。

T子 次から次へと女性が名乗りを上げたのには、呆れるよりも笑っちゃったわ。 

A美 でも私、ユチョンよりもイ・ジヌクの方がショックだったかもです。

T子 えっ? イ・ジヌク? チェ・ジウの元カレだっけ? 彼も何かやらかしちゃったの?

A美 女性から性的暴行の疑いで告訴されたんですよ。

T子 やだー!!

A美 最初は女性が「彼に強制的に脱がされて暴行された」って主張したんですけど、最近になって女性の嘘だったことがわかりました。

T子 強制的じゃなくて、合意のもとでエッチしましたってわけか(笑)。

A美 女性の嘘だとわかっても、イ・ジヌクのダメージはデカいですよねぇ。

T子 デカいよ。しばらくは彼を見るたびに、面倒くさい女に手を出す人なんだな、すぐに関係持っちゃう人なんだなって思っちゃうもん(笑)。

A美 あ~イ・ジヌク好きだったのにな〜。彼のキスシーンって妙にリアルでドキドキするんですよ。

T子 『ロマンスが必要2』でのチョン・ユミとのキス、あれはたしかにリアルだった。

A美 絶対にあの2人は付き合ってると思いました(笑)。

T子 韓国の記事にイ・ジヌクは「キス2秒前の表情がセクシー」と書いてあったよ。

A美 それわかる気がします。それに彼のキスまでの仕草がさりげなくていい。だからよけいにイヤラシイ(笑)。

T子 そのリアルさに女優もその気になっちゃうんじゃない?

A美 ジウ姫もコロリッですよ(笑)。

T子 共演者キラーと言われるチェ・ジウだけど、交際宣言までしたのはイ・ジヌクだけだもんね!

A美 イ・ジヌクが役者としては格下ってことでも話題になりました。

T子 当時聞いた話だと、ほかにもイ・ジヌクといい感じだった女優がいて、それに負けられないチェ・ジウが強引に交際宣言に持っていったって説もあるみたいよ。

A美 せんぱ~~い、それどのルートからの情報ですか? 初めて聞きましたよ(笑)。

T子 情報源は秘密よ(笑)。でも私、これまでイ・ジヌクに一度もときめいたことないなぁ。な~んか顔がクシャクシャしてない? 

A美 どういうことすか?

T子 しわがいっぱいでさー。イケメンではないよね。なんかグッとこない。

A美 それなら先輩、『強敵たち−幸せなスキャンダル!−』を見てみてください! 実生活は「地獄のスキャンダル」ですけどね(笑)。イ・ジヌクが大統領の息子役で出ていて、実は萌えポイントの多いドラマなんです!

T子 大統領の息子役? 彼が何歳のときのドラマ? 今たしか34歳よね。

A美 え~っと、27~28歳頃ですけど、見た目は今とほとんど変わりません。

T子 もしかしてそのドラマって、チェリムがヒロインの? 

A美 はい。大統領官邸の警護員の話です。

T子 あー、思い出した。警護員のラブロマンス、それもヒロインがチェリムってだけで、見る気がなくなったんだったわ……。あのさ、チェリムって古くさくない?

A美 チェリムといえば、元祖韓流ドラマ『イブのすべて』ですからね。そりゃベテラン女優だから、古くなるかもしれません。

T子 チェリムとイ・ジヌクのラブロマンスかぁ……だ、大丈夫? 結構、歳が離れてるよね。

A美 それが実は2歳差なんです。

T子 チェリムってそんなに若いの? チェ・ジウと同じぐらいだと思ってた。演技力は認めるけど、生活臭が出てて、ラブロマンスが似合わないんだよなぁ。

A美 いやいや、このドラマは大丈夫ですよ! べたべたのラブロマンスじゃありませんから。

T子 そもそも、女性警護員と大統領の息子ってのが、あまりない設定で笑える。

A美 問題ばかり起こす息子が、職務に忠実で一生懸命な年上女性警護員に、すこーしずつ心を開いていくんです。

T子 えっ更生物語なの!?

A美 更生プラス恋愛(笑)。とにかく、イ・ジヌクが子犬みたいで可愛いんですから!!

T子 フワフワ系なのね。

A美 はい!! フワフワした髪型に、ヒゲでちょっぴりワイルド感もあって。

T子 ヒゲがあるんじゃ、ますますクシャクシャじゃん(笑)。

A美 そこがいいんですってばー。このドラマではイ・ジヌクがふてくされたり、生意気言ったり、スネたりするシーンが多いんです。でも彼って、そういう表情のときが断然光ります!

T子 チェリムとのキスシーンもあり?

A美 ばーんとキスするシーンは多くないですけど、2人の心が徐々に近づいていく過程にときめきます(はーと) 少女漫画っぽくもあって、しっかり胸キュンさせてくれますよ。

T子 いい感じになったと思いきや、思わぬ誤解で2人の心が離れちゃったりして、「あ~~ん」みたいな?

A美 まさにその通りです! そんなシーンでのイ・ジヌクの瞳! これがたまらないんです~! あのつぶらな瞳で見つめられたら、大概の女は堕ちますね。あと、イ・ジヌクのキャラがよく発作を起こして倒れるんですが、そこもひそかな萌えポイントっす☆

T子 発作に萌え? A美ちゃん、けんちゃな(笑)?

A美 生意気な男子の弱さっていうんですか。あ~私がいてあげなくっちゃって胸焦がれるんです(笑)。

T子 発作シーンに萌えるドラマなんて、ちょっと珍しいじゃない。

A美 ジウ姉さんもそんな感じで年下の彼にキュンキュンしちゃったのかな~。ジウとわかり合える気がする~。

T子 イ・ジヌクは今回の事件でさぞや落ち込んでるはず。これも十分に胸キュン要素じゃない?

A美 変な女に手を出して厄介なことになっちゃったイ・ジヌクを応援する意味でも(笑)、先輩もぜひ『強敵たち』でキュンキュンしましょうよ~。負けるなイ・ジヌク!

T子 がんばれイ・ジヌク! って、どんなまとめ方よ(笑)。

時代に合わせて「お直し」しないのは好感

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  4. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  5. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  6. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  7. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  8. 岸優太の無邪気さがすごい
  9. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  10. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  11. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  12. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  13. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  14. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  15. 「レプロは偉い」と担ぐ芸能ムラの人々
  16. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  17. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  18. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  19. バストも自信もアップした秘密
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. 岸優太の無邪気さがすごい
  4. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと