大倉の女の選び方よ……

関ジャニ∞・大倉忠義、熱愛スクープを生んだ「吉高由里子の問題行動」!?

yurikoyoshitaka_0719.jpg
それがヨシタカという生き方ですか、そうですか

 
 吉高由里子が、関ジャニ∞・大倉忠義と交際していることが15日発売の「フライデー」(講談社)で発覚した。SMAP・草なぎ剛、嵐・二宮和也と、ジャニーズタレントの熱愛が立て続けに報じられ、ファンの間に衝撃が走っているが、芸能記者の間では、「今回は、吉高のせいでバレたようなものだ」といわれているという。

「吉高は現在、舞台『レディエント・バーミン Radiant Vermin』に出演中ですが、公演前の稽古中からよく大倉の自宅に入り浸り、自宅にはほとんど帰っていなかったようです。稽古が終わると、大倉の自宅まで事務所の車が送迎するなどフォローはあったそうですが、大倉宅からタクシーで移動をしているところも『フライデー』に激写されていました。普通、吉高クラスの女優がこんな脇の甘い行動をとるはずがないので、彼女が勝手にやったことだと推測できます」(芸能記者)

 以前交際していたRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎と熱愛が発覚したときも、彼女は野田の家に入り浸っていたという。

「吉高は恋愛体質で、彼氏に依存するタイプ。恋をすると周りが見えなくなってしまうのでしょう。さらに、『プライベートを制限すると病んでしまう』と聞くので、事務所もかなり手を焼いているのでは」(同)

 こういった吉高の自由気ままな行動のせいか、今回の熱愛は「『フライデー』以外も嗅ぎつけていた」(同)という。世間に広く知られることとなってしまった大倉と吉高の交際は、果たしていつまで続くのだろうか――?

吉高の不思議ちゃんキャラが死活問題化

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク