[ジャニオタ茶飲みトーク]

Hey!Say!JUMP、禁断の“髪形変遷”! 伊野尾慧は狩野英孝ソックリ、岡本圭人は一重!?

2016/07/20 21:00

B美 長身を武器に売れっ子になったのは、大倉が先駆けかな? 裕翔もグループではパッとしなかったけど、モデルとか俳優で勝ち上がっていった感じ。

C子 私は、Sexy Zoneのマリウス葉がいつも集合写真撮るときに体を斜めに傾けてるのが好き。横並びで背が飛び出ないように、さりげなく曲げる気遣いにキュンとなる! あとKis‐My‐Ft2は玉森裕太が178cm、横尾渉は178cmでメンバー内でも高いみたい。一番小さいのはやっぱ北山宏光だよね。え~っと、調べてみると、北山の身長は168cmだって。

B美 えっ!? 北山くんって、身長そんなにある(笑)? もっと小さいのかと思ってた。センターに立ってる集合写真だと、明らかに1人だけ小さいじゃん。周りが大きいから小さく見えるだけなのか……。まさか詐称とかしてないよね?

C子 調べたら、JUMPの山田は165cmだって。北山もそれくらいじゃない? 2人が横並びになってる写真があれば比較できるんだけどな~。

B美 あ、そういえばキスマイとJUMPって7月23日~24日の『FNS27時間テレビ フェスティバル!』(フジテレビ系)でバラエティ初コラボするんだよね。そこで北山と山田のツーショット見れるんじゃない?

C子 うわ~、そうだ! 山田×北山の身長差にも注目だね!

最終更新:2016/08/26 15:47
『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2016年 08 月号 [雑誌]』
英孝ちゃん時代の胡散臭さが恋しいわ……
アクセスランキング