芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 ジャニーズの生写真を販売するショップが多く軒を連ねる原宿・竹下通り。毎週入荷される新作写真の数々はうれしい半面、厳選するのは一苦労。そこでサイゾーウーマンが生写真人気ランキングをリサーチ。6月に売れたジャニーズ写真を1~18位まで紹介していきます☆

<2016年6月のランキング>
【1位】嵐・櫻井翔&松本潤
【2位】NEWS
【3位】岸優太&岩橋玄樹
【4位】NEWS
【5位】嵐・櫻井翔&松本潤
【6位】嵐・二宮和也
【7位】NEWS
【8位】嵐・櫻井翔&松本潤
【9~10位】NEWS
【11位】Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔
【12位】NEWS・加藤シゲアキ&手越祐也
【13~15位】嵐・櫻井翔&松本潤
【16位】NEWS
【17位】松村北斗&京本大我
【18位】SixTones

☆2016年6月に売れたジャニーズ写真ベスト18☆ ※画像クリックで最大表示されます

1/
img01
img02
img03
img04
img05
img06
img07
img08
img09
img09
img10
img11
img01 img01
img02 img02
img03 img03
img04 img04
img05 img05
img06 img06
img07 img07
img08 img08
img09 img09
img10 img10
img11 img11
img12 img12

【第1位】嵐・櫻井翔&松本潤

『嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~』での1シーン。嵐の中でも抜群の人気を誇る翔潤コンビ、バンビーズが1位になりました。この2人のシーンでは、松本自身の口から「一部のマニアがすごい」という言葉が飛び出るほどの大歓声だったとか。

【第2位】NEWS

第2位は、NEWSのツアー『QUARTETTO』からドーム公演の1コマ。ファンの中には「『⇒』のうちわを持ってる子がいる」というトークから、「⇒」うちわを持ったファンの連携プレーを再現している、楽しそうなメンバー。

【第3位】岸優太&岩橋玄樹

先月の5位から順位を上げて再登場! ジャニーズJr.のPrinceが行った『ジャニーズ銀座』から、猿っぷりが堂に入った岸と豚でもかわいい岩橋の絡みがランクインです。

【第4位】NEWS

2位に続いて、こちらもNEWSのドーム公演。まっすーをセンターに置いてハートマークを作るコヤシゲと、我関せずでぶりっ子ポーズを決める手越にNEWSの魅力が詰まってます!

【第5位】嵐・櫻井翔&松本潤

まるで政治家の懇親会シーンのような、ガシっと固い握手を交わす翔潤が登場。スーツ&ネクタイが似合いすぎるお二方、弁護士とニュースキャスターにしか見えません! ※8位、13~15位も同様のカットのため省略。

【第6位】嵐・二宮和也

「嵐のワクワク学校」から二宮がランクイン。スーツに着られちゃってる感と黄色のネクタイ&チーフがかわいらしく「永遠の17歳」の称号に偽りナシといったところ。「トイレットペーパーの芯に学ぶ大切なこと」という研究を担当しました。

【第7位】NEWS

またまたドーム公演がランクイン。衣装を担当した増田によれば、デニムは照明とのバランスが難しくステージ衣装にふさわしくないんだとか。それでもあえて全身デニムでメンバーの個性を出したというディティールにも注目です。

【第9位】NEWS

NEWSのドーム公演から、最後の最後、マイクを通さず地声で「俺たちの名前は~?」とメンバーが叫ぶシーンが8位。頭にバンダナを巻いた小山の姿に「かわいい!」の声が続出したとか。※10位は同様のカットのため省略

【第11位】Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

先月11位とタイで登場の藤ヶ谷。舞台『TAKE FIVE2』では猫耳をつけたりと、かわいい姿も披露していました。

【第12位】NEWS・加藤シゲアキ&手越祐也

NEWSの末っ子コンビのかわいすぎるショットが登場☆ 邪気と迷いのない、こんなに優しくてかわいい笑顔は、テレビじゃ絶対見られません!

【第17位】松村北斗&京本大我

SixTONESの公演『ジャニーズ銀座』から北斗と大我の抱擁シーンが登場。超人気から低迷まで味わったバカレア組ですが、その後SixTONESとして再スタートを切ったことで、ユニットとしてまた輝きを放っていますね。

【第18位】SixTONES

上半身ハダカの北斗をメンバーが大笑いしているという、実に平和なシーン。後ろで爆笑する高地優吾と、ジッと真顔で北斗の乳首を見つめているジェシーが対照的ですね。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!