その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWSと共演した元メンバー錦戸亮、周囲にイジられて思わず「ちょっとナイーブ」!

 放送前からジャニーズファンの間で話題となっていた、6月15日放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)。NEWSが番組MCを務めるこの番組に、ゲストとして関ジャニ∞が登場すると発表されていたからだ。NEWSと関ジャニ∞がグループとして共演すること事態がそもそも稀で、NEWS元メンバー錦戸亮が一体なにを話すのかに注目が集まっていた。

 番組では、ゲストの日ごろの行いを訴え、有罪か無罪かを決める「ジャニーズ・ジャッジ」のコーナーに登場した関ジャニ∞。司会を務めた千原ジュニアから、「だいぶ先輩なんですか? 関ジャニ∞が」と聞かれると、すかさず渋谷すばるが錦戸を差し出し「元同僚ですから……」とぶっちゃけ、場を和ませた。しかし、当の錦戸は緊張なのか照れなのか、「まだあんまり目も合わせられない!」と、うつむいてしまう。そんな反応がおもしろいようで、千原が「(錦戸が)MCやったほうがいいんじゃないの?」と振り、メンバーからもイジられまくり。和やかムードの両グループだが、錦戸だけは「言うてもちょっとナイーブじゃないですか」と、やはりNEWSの反応を気にしているようであった。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク